北見オクトーバーフェスト2019開催中✨ | スカイ本日は晴天なり

スカイ本日は晴天なり

オホーツクエリアを中心に活動する司会グループ
「ボイスオブオホーツク スカイ」のメンバーによるブログ

皆様 こんばんはお月様
久しぶりのブログ投稿になりました!!!
スカイの横関愛佳ですニコニコ

気付けば季節はもみじもみじもみじもみじ
美味しいものが並ぶ時期になりました‼️
ここ北見市では1994年から
【北見オクトーバーフェスト】を開催しています!!

オクトーバーフェストと言えば
ビールの祭典🍺
地元 オホーツクビールに網走ビール
全国のクラフトビールが日替わりで並び
国外からのビールも多数集まります生ビール

私たち、スカイはイベント期間中
日替わりで会場のご案内を担当しています➰🎤

初日(16日)は裕子&真沙美ペア

2日目(17日)は華奈&愛佳ペア
ゲストはGRACEのお二人でした!
ずーーーっと聴いていたい
心地いいうた声です音譜

ビールを飲んで盛り上がり🍺
美味しいフードメニューをいっぱい食べて寿司
私たちスカイメンバーの声で
ビールの祭典をお楽しみ下さい生ビール生ビール生ビール

尚、会場内では先般発生した
台風19号の影響で甚大な被害を受けた
北見市の姉妹都市 宮城県丸森町の
災害復旧募金活動を行なっております。
ビールチケット🎟でも募金が出来ます。
皆様の暖かいご支援をお願い致します。

それでは
明日、明後日会場でお会いしましょうハート