”中国人観光客の日本でのブランド品爆買いの実情とは?” シャオミ 爆買いを生む戦略Amazon(アマゾン) 爆買い中国人は、なぜうっとうしいのか? (講談社+α新書)Amazon(アマゾン) 爆買いの正体Amazon(アマゾン) 「爆買い」後、彼らはどこに向かうのか?―中国人のホンネ、日本人のとまどいAmazon(アマゾン) ニューズウィーク日本版 Special Report いつまで続く? 爆買い〈2016年 2/16号〉[雑誌]Amazon(アマゾン) 中国人、世界で爆買い ウラのウラ (谷崎光 電子文庫)Amazon(アマゾン) 「爆買い」中国人に売る方法: これが正しいインバウンド消費攻略Amazon(アマゾン) 訪日中国人、「爆買い」以外にできること―「おもてなし」日本へ、中国の若者からの提言 (中国若者たちの生の声シリーズ12)Amazon(アマゾン) 「ポスト爆買い」時代のインバウンド戦略 (扶桑社BOOKS)Amazon(アマゾン) 爆買いされる日本の領土 (角川新書)Amazon(アマゾン) 消えた爆買い中国人観光客の謎Amazon(アマゾン) 中国人が日本人女性を爆買するAmazon(アマゾン) 爆買いと反日 ―中国人の不可解な行動原理―Amazon(アマゾン) テレビが伝えない中国人”爆買い”のウラ (JB PRESSブックス)Amazon(アマゾン) 眠れないほど面白いインバウンド24時―――中国人の「買いたいランキング第1位」Amazon(アマゾン) 未来の中国年表 超高齢大国でこれから起こること (講談社現代新書)Amazon(アマゾン) いま中国人は中国をこう見るAmazon(アマゾン) 日本人は知らない中国セレブ消費 日経プレミアシリーズAmazon(アマゾン) 領土消失 規制なき外国人の土地買収 (角川新書)Amazon(アマゾン) 中国人のこころ 「ことば」からみる思考と感覚 (集英社新書)Amazon(アマゾン) 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?Amazon(アマゾン) ブランド戦略論Amazon(アマゾン) ザ・ブランド・マーケティング: 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルするAmazon(アマゾン) ブランドづくりの教科書 「価値」を高めるために必要なことAmazon(アマゾン)