☆☆☆ムーンライトのブログ☆☆☆

☆☆☆ムーンライトのブログ☆☆☆

☆☆☆独り言ブログ☆ツイッターやってます☆https://twitter.com/moon1357☆☆☆


テーマ:
深層ウェブとダークウェブって、5ちゃんねるの事ですか???
その深層ウェブとダークウェブの閲覧が出来るアンチレプタリアンさんって、いったい何者ですか?
宇宙人の方々が地球人類の前に公式に姿を現す時は、いつになりますか?
レプタリアンは宇宙人の方々から嫌われてるのかな?


5ちゃんねるは表層ウェブです。
深層ウェブとダークウェブは閲覧方法がわかれば誰でも閲覧できます。私はただの人です。
宇宙人の方々が地球人類の前に公式に姿を現わす時は、まだ先の出来事でしょう。
レプティリアンは嫌われています。


深層ウェブとダークウェブの閲覧方法を教えて下さい。
宇宙人の方々が地球人類に言いたい事は何ですか?
愛と平和の宇宙人の方々が圧倒的に多いと思いますが戦闘的な宇宙人も地球に住んでるのですか?
愛と平和の宇宙人と戦争好きな宇宙人は絶えず争ってる?
日本の地下に住んでる宇宙人はレプタリアンと他には、どんな宇宙人がいますか?
地球の支配者はレプタリアン?


深層ウェブとダークウェブの閲覧のヒントはオニオンです。
ちなみにオニオン以外にも閲覧方法はあります。
宇宙人が地球人類に言いたい事は、お金、ポイント、マイクロチップ、洗脳教育などで人類を家畜化するレプティリアンとレプティリアンに魂を売った者達に支配されず、自然と調和して地球に設置された基盤のエネルギー源になるな。
戦闘的な宇宙人は住んでいます。
愛と平和の宇宙人と戦闘的な宇宙人は絶えず争っているわけではない。
しかし争う事で膨大な宇宙のエネルギーを生み出す事が出来る。
日本の地下にはレプティリアン以外では、昆虫型、水素呼吸器系の知的生命体、地球の基盤に寄生した不可視の生命体などがいます。
しかし、まだ数多くの種類の知的生命体がいるでしょう。
レプティリアンは地球の支配者ではないです。
レプティリアンは人類の支配者ではありますが。


地球に設置された基盤のエネルギー源って何ですか?
地球の支配者って誰ですか?
人間の目に見えない宇宙人の方々は普段、何をしてるのですか?
宇宙人の方々に会う方法は?
政府の関係者や宗教関係者や特権階級が宇宙人の方々に会う事もある?


アンチレプタリアンさん??
英語は読めません。
なので深層ウェブとダークウェブの閲覧は出来ません。

テーマ:
地中加速度「0.2〜2ガル光点」が「糸魚川静岡断層」付近に点灯している。
断層付近にお暮らしの方々気をつけて頂きたい。

北海道も0.2ガル光点が継続して点滅している。
多くの未来地図に「北海道の上半分」は存在しない。
多くの事象は其れを確実に裏付けつつある。

又糸魚川静岡断層付近は「海峡」となる未来の「衛星写真」も有る。
現実に未来からの来訪者は多く今の時代を訪れ「其の痕跡」を置き土産とするものだ。

多くの未来は確定したものに非ず、去りながら「多くの事象」は地軸変動へと向かい確実に歩みを進めている事実を受け入れ、高所に避難するか、「お金を沢山」稼ぐべく「沿岸部」に留まりて「最後の時」を待つか各々の選択による。

出来れば「お金への執着心」を捨てて頂き、高所にて「貧しかれど健やかに」お暮らし頂きたい。

沿岸部は「多くの予知」にある様に特に太平洋沿岸部は将来「地図に其の名を残さない」だろう、「関東」と言う言の葉未来の方々には「理解されぬ」であろう。

テーマ:
私はイルミナティでも秘密結社でもありません。
私はタコ型知的生命体と昆虫型の王様であるゴキブリ型の知的生命体を尊敬している人です。
これは機密事項ですが、惑星を基盤に例えると現代の建築物や道路も半導体や回路になっている構築物が多いです。
ビルなどの大型建築物などが現代では最新の半導体や回路になっています。
人間は基盤を円滑に動かす為の電力の役割を果たしています。
なので毎日、電車、車、バイク、自転車、徒歩、走りなどでビルなどの建築物に通うことは基盤を動かす為のコンセントプラグから放たれる電気エネルギーの役割があります。
人体は電気エネルギーで動いていますよね。
人体は筋電で動くそれは人体が電気を放っている証拠。人体の電気を自在に操れるようになれば超能力を会得できます。


イルミナティで無いなら宗教関係者?
それとも政府関係者?
宇宙人に関する知識は何処から知り得たのですか?
直接、宇宙人の方々から?
宇宙人の方々が地球にいる目的は何ですか?


宗教関係者でもなく政府関係者でもないです。
宇宙人に関する知識は表層ウェブ、深層ウェブ、ダークウェブ、書物などで念入りに探せば知ることができます。
宇宙人が地球にいる目的は拠点作り、母星からの棄民、侵略、旅行、地球の資源の奪取、地球での実験などのあらゆる目的があり、宇宙人は地球にいるのです。


前に少し話したアンチレプタリアンの人ですね。
アンチレプタリアンさんはUFOとか宇宙人とか見た事ありますか?
表層ウェブ、深層ウェブ、ダークウェブとは何ですか?
そこに書いてある事は真実ですか?
地下に住んでるレプタリアンが他の宇宙人と戦争する事ありますか?


そうです前に話しをしたアンチレプティリアンです。
UFOや宇宙人は存在していても普通の人間には見えないようになっています。私の感覚では見える事ができません。確実にUFOや宇宙人はいますね。
表層ウェブとは誰もが簡単に使えるウェブブラウザで表示された検索結果を意味します。
表層ウェブで表示された検索結果は氷山の一角しかサーチしていないので、実際は10%くらいの検索結果しか見れていないのです。
残りの90%の検索結果は深層ウェブとダークウェブでしか知ることができないのです。
深層ウェブとダークウェブの閲覧は誰もが簡単に使えるウェブブラウザでは閲覧できないのです。
深層ウェブやダークウェブは危険なので興味を持ってはいけません。
そこに書いたことは真実でしょう。
地下に住んでいるレプティリアンは他の種族と戦争はします。

テーマ:
「太陽を観測してはならない」コレは欧米金貸し支配層(NASA)の通達である。
何故?其処には欧米金貸し支配層が及びも付かぬ科学技術を有する宇宙人類の艦船が写っているからの様だ。

電通メディアを盲信される方々は未に「宇宙人類は人類だけ」などと妄想されておられる様だが、渋谷上空に無数の小型宇宙船が現れスクランブル交差点では数百人の方々が携帯カメラで動画撮影して瞬時にネットに上げているのだ。
現実を受け入れて頂きたい。

私がかつて暮らした星も貴方がたの奴隷養成大学などで教わる技術水準よりも「数千年先」の技術を有するものであり、地球の自転軸を制御したり太陽の軌道を変えたりして貴方がたの絶滅を防がんと2015以降本格的に太陽系の中に艦船を伴い入って来ている。

実際に地上はいくつかの種族、ゼータ、プレアデス、シリウス等の近傍宇宙人類(多次元人類)の管理下にある。
管理とは貴方がたを支配する事を意味しない。

常々私が申しあげる様に貴方がたにより自然や他生物を愛せる様に慈しめる様になるお手伝いをすることである。

残念ながら貴方がたの多くは数千年の「支配と服従の時代」より脱却出ず、「0.1%支配層」は自分達が「支配され侵略さる」などと怯えている様だ。

彼らがあくまでも地上を破壊せんと(レーザー兵器、プラズマ兵器)欲するならば彼らを畏怖させる為に北米大陸に「巨大クレータ」の一つや二つを作るは易きことなり(多次元人類の技術で)その様な「未来」も在るものなれど、出来れば地上をレーザー兵器やプラズマ兵器で「焼き尽くし」己が支配を守らんと欲するが如何に虚しく愚かなるかを知るらん。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス