不思議な初夢。 | ✨✨ムーンライトのブログ✨✨

✨✨ムーンライトのブログ✨✨

☆ミステリー&スピリチュアル大好き✨ムーンライトのブログ&ツイッターで活動中✨光の大勝利✨黄金時代到来✨フリーエネルギー&ベーシックインカム&メドベッドの早期実行よろしく✨☆フォロー&いいね宜しく✨ショップ始めました✨本を買って下さい☆
https://twitter.com/moon1357


2021年12月31日の昼間に初夢らしきものを見たのでメモしておく。


私は夢の中で知らない街、異世界を歩いてる夢を良く見るんだけど。


31日に見た夢も知らない街を歩いたりバスに乗ったりしてました。


ある所で、みんな降りたので私も降りて、

また道を歩いてました。


しばらく、ずっと歩いていると巨大な御神木、世界樹みたいなのが3本、天まで伸びていて。


その下に3個の祠みたいな灯籠みたいなのが、ありました。


ロウソクの光みたいなのが灯ってたから神聖な神域みたいな感じかな。


私は、御神木に触ってみたくなり両手で触ってみました。


木の感触がしました。


他の御神木にも触りたかったんだけど高校生が数人集まってたので諦めて。


そこで目が覚めました。


私、思うんだけど臨死体験した人って異世界にも自由に出入り出来るんじゃないかなあ?


異世界=パラレルワールドね。


夢なんだけど夢じゃないみたいなリアルさが不思議なんですよ。