言論弾圧反対!妨害工作反対! | ✨✨ムーンライトのブログ✨✨

✨✨ムーンライトのブログ✨✨

☆ミステリー&スピリチュアル大好き✨ムーンライトのブログ&ツイッターで活動中✨光の大勝利✨黄金時代到来✨フリーエネルギー&ベーシックインカム&メドベッドの早期実行よろしく✨☆フォロー&いいね宜しく✨ショップ始めました✨本を買って下さい☆
https://twitter.com/moon1357

ヤフコメに続きFacebookアカウントもブロックされてしまいました。

本人確認書類を送れと言われて本人確認書類、何度も送ったけどFacebookに拒否されました。

アカウントブロックされたのでログインも出来ません。

Facebookでフォローしてた人、何人もいるのに文章も何も見れません。

ヤフコメもアメブロもFacebookも言論弾圧ひど過ぎる!

Twitterも正常に記事がシェア出来なくなってる。

何度も何度も記事シェアボタン押さないとシェア出来ない。

シェア画面が真っ黒で何も表示されない。

他の人も、そうかな??私だけかな??

情報拡散してほしくないんだな。

完全に言論弾圧じゃん!妨害工作じゃん!

アメブロのアメーバピックも、なかなか本がアップ出来なくてアップさせてくれなくて毎回イライラしてます。

アメブロも妨害工作!言論弾圧!

嫌な世の中になって来ました。

これって私だけ?私だけじゃないよね?

みんなグルだと思う。みんな繋がってる。

あいつは要注意人物だとチェックされてる。

妨害工作、言論弾圧して来る理由は解ってる。

国民に事実を知られたくないから。だから情報拡散するなと。

負けませんよ。私は。