ヤフコメ言論弾圧ひどい!小室親子と眞子さんの件を毎日コメントしてたらアカウントブロックされてコメント出来なくなった!他にもアカウントブロックされた人いっぱい居そうだな。コメント削除しまくったりアカウントブロックしたり、いい加減にして下さい!ヤフコメ言論弾圧反対!!!




















 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小室親子も宮内庁も皇室秋篠宮家も腹立つわ!国民の税金を湯水の如く好き放題、使いやがって!そんな無駄使いするお金があるなら貧困層に給付金100万円配れよ!どれだけの人が失業や貧困で自殺したと思ってるの!どれだけの人が貧困でお金が無くて苦しんでると思ってるの!いい加減にしろよ!激怒!