やっぱり自殺に見せ掛けた他殺じゃないの?

母親も事務所も謝罪コメント何も出さないのは他殺だからじゃないの?

何で母親は何もコメント出さないの??

葬儀も密葬で手早く済ませたし。

やっぱりアメリカCIAのイルミナティの仕業?

いろいろ納得いかないので、ハッキリさせて欲しい。

自殺なのか他殺なのか。

遺書なんて幾らでも偽造できるんですよ。

ニュース記事だって幾らでも創作、出来る。

警察もマスコミも嘘つきでデタラメだから。

何度も言うけど母親と事務所とマネージャーは真実を明らかにして下さい!

このまま有耶無耶にするなんて許せない!

もしかしてイルミナティから「誰にも話すな!」と口止めされてる?