昨夜、「せかほし」見たんだけど。

やっぱり、どうしても信じられない。

こんなにカッコよくて歌もダンスも演技も上手くて。

声も良くて色白で高身長で性格も良くて。

イケメンで笑顔がステキで目がキレイで上品で透明感があって知的で繊細で爽やかな完璧な人が。

自殺したなんて。

私。前から思ってたんだけど。

三浦春馬くんって人間じゃなくて宇宙人じゃないのかなって。

いろいろ完璧すぎるんだよね。

もしかして自殺したのってクローン(替え玉)じゃないの??

遺書なんて幾らでも偽造できるんだよね。

マスコミや警察なんて良い加減だから。

もしかしたら本人は海外に逃げた?

自殺に見せ掛けて海外に逃げたとか?

もし、本当に宇宙人なら他の惑星に逃げた?

他の次元、パラレルワールドに逃げたとか?

本当に自殺なのかなあ?

他殺の線もイルミナティとか色々あるから本当に解らない。

母親と事務所とマネージャーが真実を知ってるから全部、正直に話して欲しい。