確かに金星を「物質的な側面」で見ると人が住めない場所だよね(笑)だけど実際には人が住んでいるんだ。

    「金星人」の方が貴方がた地球人よりも「少しは大人かな」多分ね。貴方がたは「小中高」という奴隷養成機関で長らく「嘘」を「競い合わされ」て記憶に擦り込んで来ている。そもそも嘘教育、嘘メディア兎に角貴方がたは何も知らないんだ真実をね。

    金星にも「多次元の領域」がある、そこに「金星人は住んでいるよ」それだけの話さ。太陽系の殆どの惑星に人が住んでいる、土星には「裁判所」見たいな場所があるね、まぁ「絶対的な権限」を持ってる分けでは無いよそれは。

    小学校に降誕者の私が入る時に思ったのは何で「嘘を覚えに」奴隷教育機関に行かされるんだろうってね激しい憤りを覚えたものさ、忘れもしないね、小中高の「奴隷洗脳」教育はもう未来では一切必要のないものだよ。貴方がたにとっては、本当にね。

    惑星を浄化する時に3つ方法がある、1つは水、1つは火、1つは地。水以外で浄化を行う場合はほぼ肉体は壊滅していく。もちろん水でも激しく行えば人類絶滅に近い状況になる。地でやれば、うーん、かつての地球(ティアマド)は地(星の衝突による浄化)で行った歴史がある。

    今後の浄化作用の中で幾多の別れが有るだろう。洪水による別れなどまだまだ「序の口」大津波による別れは数百万人に及ぶだろうね。

    それでもいいでも貴方がたこれから行う「地球」という「生命体の意思」による「浄化作用」はとても「穏やかなもの」なんだよ、惑星の衝突や地上を完全に炎で焼き尽くす(金星、火星)のに比べればね。