春馬くんアドレノクロムでロンメル○??せかほしとカネ恋の春馬くんが別人!クローン影武者アンドロイド?ゴムマスク?本物は生きてる?葬儀も火葬も密葬もしてないらしい。お別れ会は7月に延期。豊島保養所はエプスタイン島。事務所→富士山麓に移転。近くに青木ヶ原樹海。新情報→春馬くんを港の海に沈めた?何処の港?父親と母親も口封じ消された?実父1月に急死→心臓病か口封じで消された。母親が春馬遺産独り占めだが母親生死不明。

7/18に30歳で自○(他○)6と18はイルミナティの数字! (6×3=18  6×5=30)○んだ時間が11時?13時?(11と13はイルミナティの数字)

7/18が契約更新日だった?7/17〜7/18朝に掛けて契約更新で事務所とトラブル揉めていた?7/17朝から行方不明だったと言うニュース!7/16夜せかほし3話収録。7/17は仕事休みだったと言う情報。7/17朝から車で出掛けたと言う目撃情報。何処に?逃げた?7/17に監○?○された?

7/17夜に2人と長電話してたらしい。1人は竹○結子と言う情報。別れ話?もう1人は誰?旦那さん?芦○星?事務所の社長?契約更新で揉めていた?7/17の夜に女性用○着をゴミに出していた?舞台の○装の○着?

7/18ドラマ「カネ恋」の撮影は午後からだった。事務所の発表)7/18ドラマ「カネ恋」の撮影は朝から?午前10時からだった?事務所がウソ言ってる?

7/18朝、複数の男性が春馬くんの部屋から出て来た!隣人の目撃情報)7/18朝6時に○亡していたと言うニュース!春馬くんが○されたのは7/17深夜〜7/18早朝か。新情報→合鍵所持の第1発見者→○○五朗か。

7/18午前10時ドラマ「カネ恋」エキストラ関係者に「大変な事が起きたから今日の撮影中止!」の連絡が入った!エキストラ関係者の情報)

7/18午後13時に○亡速報が流れたと言う情報!7/18午後14時10分、済生○中央病院で○亡。事務所の発表)三○警察署で検視、終了後7/19午前11時に両親に引き渡された。

9/4(四十九日ア○ュー○事務所が○書は無かったと発表!部屋に入ったら既に春馬くんの意識は無かったと発表!9/4(四十九日)事務所は春馬くんが自○だったと重ねて発表!自○に見せ掛けた他○!)

春馬くん○行による内臓○○で○亡した可能性!春馬くんが住んでた湾岸マンションの近所に○力団事務所!この湾岸マンションは事務所が借りた。この湾岸マンションは○力団の縄張り!ア○ュー○このままでは第2第3の犠牲者が出る可能性!

マネージャーは7/18の何時に春馬くんの部屋に入って発見したのか?朝6時?昼12時?寝坊して遅刻?発見者のマネージャーに「助けて。」と言った?マネージャーは救急車を呼んでない?何で救急車を呼ばなかったの?このマネージャーがリーシュコード?で○吊り偽装工作?マネージャー○客説!

春馬くんが7/17夜から7/18昼まで行方不明だったと言う情報!コロナ○病だった?心の病気だった?反日コリアン組織によるガ○ライティン○で確定。犯人は集団○トーカー創○○会&カ○恋の監督&演出家か。

四十九日の夜に映画「君の膵臓が○べたい」放送!もしかしたら病院で○器を○かれた可能性!それとも膵臓ガンだった?それとも○○崇拝の儀式で○器を○べられた可能性!イルミナティによる生○儀式の可能性!○器○買の可能性!

ア○ュー○のシンボルマークが三角のイルミナティマーク!イルミナティ上層部から暗○指令が出ていた?

過去のドラマの中の設定で「籠(カゴ)の中」&トロフィーに「2020/7/19」の文字!
「MIU404」のドラマが春馬くんに関連してて怪しすぎる!四十九日の日に最終回。

台湾インタビューで「1番嫌な○に方は何か?」と聞かれて「自○に見せ掛けた他○は嫌だ」と言っていた?「まだ○にたくない」と言っていた?

この○人事件の複数の犯人は事務所関係者の可能性大!時系列めちゃくちゃ&証拠隠滅)

いつも警戒していた。怯えていた。自宅を○聴されていた?集団○トーカーに、あっていた?絶対に自○では無い。「7/17に事務所の契約更新を拒否する。」と言っていた。2年前から独立に向けて動いていた。春馬くんの友達の情報)

7/19に友人と親族ら30人が集まって茨城県土浦で葬儀&火葬!春馬くんの友達の情報)
7/20に東京で事務所関係者が集まって密葬。(事務所&マスコミ発表)7/19東京の貸会議室で密葬の情報!どっち?佐○○は葬儀に参列しなかった。

母親は7/19葬儀&火葬に参加した。その後、入院!春馬くんの友達の情報)葬儀&火葬が早過ぎる!証拠隠滅?春馬くん遺○が行方不明。母親も行方不明で連絡取れず。母親も○されたのでは?春馬くん火葬してないと言う情報!生きてる?

ヤフコメなどのコメント削除しまくってるのは○通の工作員!ア○ブロもア○ュー○や安○○○の事を書くと公開停止にされる!言論弾圧反対!言論統制反対!○通に指令を出してるのは日○政○安○○○)!
春馬くんはラ○スODAピンハネの件を新聞社に告発していた。

9/25金ローでア○ュー○堺○人主演の映画「鎌倉ものがたり」放送。黄泉(○後の世界の話。黄泉の世界から妻を連れ戻す話。意味深!春馬くんと竹○○子は不○関係だった?竹○○子の映画「黄泉がえり」→「今、会いに行きます」意味深!

毎年、靖○神社に参拝していた。靖○神社でピースのTwitter写真。→反日在日コリアン激怒で嫌がらせ集団○トーカー?

ガ○ライ○ィン○と言う集団○トーカーで○病にして自○に追い込む方法がある。春馬くんも、この方法で○病にされて自○した可能性!

計画的&組織的にイ○メ&パ○ハラ&○がらせされて○病になって自○に追い込まれた?(ガ○ライ○ィン○次の生○祭りは我々、一般の日本人か?

春馬くんの○体には争った後(ア○や傷)があった?やはり○られて○された?自○の9割は他○!自○に見せ掛けた他○!春馬くんの部屋に○体が2つ、あった?誰?

隣人の目撃証言があり小柄のサングラス、マスクした謎の人物が春馬くんの部屋から出てきた!→ニュースが消された!身長が低い男性?自○○体がスリッパを履いてた?○体発見時、異臭がしていた?ク○ロホ○ム?

「亡くなった日に小柄でマスクとサングラスをかけた黒Tシャツの男性と何人かの男性が春馬君の部屋から出て行くのをマンションの隣人が見たそうです。」犯人は関○連○か。

亡くなった日に部屋から出て来た黒Tシャツの男性はマスクとサングラスと軍手をしていたという情報!警察が、その男性を松戸?で確保していたという情報!犯人は関○連○か。犯人は渡○と木○で確定か。フ○テ○ビ防犯カメラ映像が証拠。木○は3000○円で偽○工作手伝いか。インスタグラム情報。

春馬くんの湾岸マンション駐車場に高級車2台!その2台の車のナンバーが405?(春馬くん誕生日は4月5日)その車を中年女性が運転していた。後ろの座席に中学生が乗っていたと言う情報!

○体発見時マネージャーは事務所と警察に電話。救急車は呼ばなかった?○体発見時、この新人マネージャーは最初に事務所に電話した?なぜ最初に救急車を呼ばなかった?

「春馬くんのインスタグラムは7月18日の朝10時頃ログインされた形跡がある」→本人かスタッフか。本当は2018年に契約終了だった。
春馬くんが亡くなる2日前に病院で会って直接、話したという情報!病院に通院していた?

当日、春馬くんマンションに事務所の社長が来ていた?説得?隠蔽工作?偽装工作?事務所が隠蔽工作!マスコミに自○で報道するように念書(誓約書)を書かせた!

組織が関わってる可能性!組織的犯罪!イルミナティかC○Aか在日○○人組織、創○学○か統○教○の暗○部○、宗教団体、○力団、マ○ィ○など!

恋空の時から誹謗中傷バッシングを酷く受けていた!進撃の○人の時も誹謗中傷バッシングが酷かった!異常!春馬くんのカネ恋での役名が猿渡(さるわたり)!悪意を感じる名前!カネ恋の相手役の女優が春馬くんと呼ばずに「猿くん、猿くん!」と呼ぶ。悪意を感じる!

亡くなる前日もカネ恋の撮影で22時過ぎまで1人で立ったまま残されていた!猿と呼ぶ演出家(在日コリアン?から説教されていた!(イ○メ!)

ナイトダイバーの歌詞&映像の裏の意味は「日本人は、みんな○つって○ね」の意味?太陽は日本&日本人を意味する→映像ラストに太陽が落ちる→背景が赤くなる。赤は○を意味する。太陽の子→日本の子供→日本人。

DOAってODAの事じゃないの?(アナグラム)ラ○スODAピンハネの件を新聞社に告発していた。

何故いろいろな所にヒントが散りばめられているのだろう?謎解きゲームみたいに。何故、春馬くんと共演した人達が連続して○んでるの?話題作り?この連続○は、まだ続く?春馬くんがレプティリアンなら自作自演してる。地下か山中に移住?春馬くんがレプティリアンなら○体はマネキン。

せかほし最終回で最後のシーン→青空に飛行機が飛んでた!海外に移住?脱出?もしかして春馬くんト○ン○大統領の○ア○ン&八○○が助けたかも。それなら生きてる。○されたのは替え玉の影武者かも。

大型バイクの免許を取ったのは他のドラマの為?海外で乗る為?例えば東南アジアとか?芸能界引退&一般人になり海外移住した?自○偽装工作&芸能界追放?毎日、春馬くん関連ニュース記事や話題が多過ぎる。生きてる?謎解きゲーム大会が終了したら表に出て来るよね?復活!

在日コリアンは氏名&通名が3文字らしい。○通と安○○○はグル!○○○恵は元○通。○通は中○きし放題!マスコミもメディアも○通に逆らう事は出来ない。

ア○ュ○○のチャリティーに安○○○と○通が関わって中○きしてる可能性!利権&キックバック&ピンハネ確定?春馬くんは、その不透明な資金の流れを追っていてイルミナティに○された可能性!

何故、何年もラ○スの子供病院だけに寄付してるんだろう?何故それ1つに限定してるの?日本の施設とかには寄付しないの?怪しすぎる!利権&キックバック&ピンハネ確定?

春馬くんの友達で身長が低くて在日コリアンで○るのが得意な人?春馬くんの○体は傷だらけで○折。頭が陥○してたらしい。事務所の利権で○されたか。安○のラ○スODAピンハネ○封じで○されたか。

直前に差し替えられた文○の記事に○○セ○シャルの件が書いてあるらしい。○○セ○シャルで○営業してた?それを文○にバラされそうになったから自○した?

○ぬ前に長電話してた相手は交際相手?不○相手?別れ話してた?→失恋してショックで自○?

在日コリアンは反日が多い!日本人を敵だと思っている!日本人を毛嫌いしている!(100%反日)

保険金を掛けられていた?保険金を掛けられて○された可能性!(保険金目的?)母親&父親関係の保証人になっていた?保証人にさせられていた?

春馬くんの○体には多数の傷と打○痕があり○○してたらしい。医療関係者の情報)完全に他○!カネ恋で監督や演出家から○行されていた可能性!カネ恋の相手役の女優のイヤリングが公○党マーク創○○会!

元マネージャーが過去に2人、自○している?元マネージャーと過去に旅行していた?その元マネージャーと深い関係だった?

多額の借金を抱えていた?○力団から追い込みを掛けられていた?(借金の取り立て)ディレクターかプロデューサーに投資目的で、お金を預けていた?だまされた?

ア○ュー○の幹部役員が警察OBと電○OB!この二人が春馬くんの隠蔽工作&偽装工作をしている!この警察OBは元警察庁長官!○力団とも関係が深いらしい!

「反社が関わっている事は間違いないかと。 外部取締役に2016年から就いた元警察庁長官は長官在任中から○力団とかなりの癒着があった様です。
当時の癒着問題を取り上げ書籍出版した著者のジャーナリストの方が、『ここのところ(書籍名)がポツポツ売れてると思ったら、安◯元長官は三浦◯馬さんが所属していた◯◯︎◯◯の社外取締役なんですね』との一文をSNSにあげていらっしゃった。もうそれだけで十分伝わりますよね。
今なお多大なる権力を持ち反社とも繋がり、警視庁などに圧力を掛ける事などたやすいのだと思います。 因みにその方、画像を見ると小柄の様です。
義父が水商売で反社と繋がりあり、かなり以前から事務所とも金銭絡みで繋がりお金が流れていたのを春馬くんが知り。世界を見据え独立希望するも反社にとって資金源が絶たれるので阻止。
AAAの透明化提案で事務所からも冷遇、数年前から自死する様画策、最後は他◯。」

警察も電○も在日コリアンに乗っ取られている!警察も電○も闇が多い!在日コリアンは日本人を憎んでいるのでイ○メで○病&過労○させて自○に追い込む!

7月18日に春馬くんが○ぬ設定で以前から計画されていた。7月18日に計画通り○された。絵を書いた(計画を立てた)のは電○?在日朝○人組織?それともアメリカCIA?イルミナティ?

春馬くんはターゲットにされた!目を付けられた!目障り!見せしめにされた!芸能界の在日コリアン組織がグルになって集団で陰湿なイ○メ!何故、ターゲットにされたか。「日本人」だから。ただ、それだけの理由。見せしめ!(日本人絶○計画)

ヤフーのコメント欄などで、「もう、そっとしておこうよ!(早く忘れろ)」とか「本人にしか解らないよ」とか事務所や母親を擁護したりジサツを断定してる人達は電○工作員。普通なら疑うし不審に思うし真相を知りたい!

果たして春馬くんは(イルミナティ)闇側だったのか光側だったのか?普通に見れば光側だが。

事務所の説明が二転三転!有耶無耶!沈黙してるのは他○だから?玄関にスリッパが用意されていた?○体がスリッパ履いてた?

心療内科クリニックに通院してた?精神分○病?パ○ック○害?精神安定剤&睡眠薬を飲んでいた可能性!以前にも自○未遂を起こした可能性?以前にマネージャーと救急外来に来たという情報!

春馬くんの事だから遺書らしきノート&本物の遺書に「○んだら臓○提供&献体して欲しい」と書いてあったかも?

Twitterでのツイートやコロナ禍での舞台公演にも批判バッシングを受けていた。
「芸能界に友達はいない。1番、苦しい時に連絡をくれたのは小○旬だけ。」と言っていた?

メディア&マスコミを牛耳ってるのが○通。
○通に指令を出してるのが日○政○(安○○○)母親は生きてるのか死んでるのか行方不明!○ミューズも文春も信用できない。

春馬くん四十九日に吉○由○子がTwitterで「謎は最後に残した優しさとストイックさ」とコメント。どういう意味?

今年2020年の3月に大型バイクの免許を取っていた。「農業をやりたい。カンボジアなどで貧しい人達を助ける仕事がしたい。誰にも知られない所に行って静かに暮らしたい。」と言っていた?夢を実現する為に芸能界引退&一般人になり海外移住した?○んだふり商法?本当は何処かで自由に生きてるよね?

映画「コンフィデンスマン」のジェシー(春馬くん)の部屋が718号室?(7/18は春馬くんが○された日)

発見時、心臓が動いていた!病院で臓○移植された可能性!(昔、臓○移植のドラマに出ていた)○器○買の可能性!
説得に応じない春馬くんが撲○された可能性!(社長&警察OB&事務所スタッフ)

尾○豊の時も撲○されたらしい。尾○豊の○体写真を見た事あるが全身が真っ黒で目の周囲も真っ黒だった。(アドレノクロム禁断症状&副作用)

春馬くんも普段からアドレノクロムやってたとしたら最後は顔も全身も真っ黒だったかも!(ゾ○ビ&黒○病&○犬病)
遺書とされるノートに書いてあった事が本当なら二重人格の可能性!精神分○病?

遺書とされるノートは1部しか公開されていない。全文、公開されていない!遺書とされるノートの他に本物の遺書があったらしい!(公開されていない)9/4、遺書は無かったと事務所が発表!

母親も父親もマネージャーも何もコメントないのは、おかしい!口○じで○されてる可能性!
春馬くんの○体にアザがあったと言う情報!○られて○された?アドレノクロム副作用のアザ?カネ恋で顔にアザ!前歯が○れてる。○られた?アドレノクロム副作用?

母親も父親もマネージャーも顔出し画像なし!事務所がマスコミに圧力かけてる!
闇の組織&カ○ト宗教団体&○力団&マ○ィアから○喝されていた?○されていた?

事務所は春馬くんを過労○させたブラック企業!反社会的勢力!闇が多い!第2第3の犠牲者が出る可能性!社長&幹部役員は在日朝○人の疑い濃厚!

在日コリアンは日本人をイ○メる人が多い!日本人を憎んでる人が多数いる!
事務所には厚労省から3回も業務改善命令が出ている!ア○ュー○はパ○ハラ&イ○メ&過労○が多い証拠!ブラック企業!

宗教団体&裏社会の○○団と金銭トラブルになっていた!この件は芸能界で有名だった。だから芸能界でイ○メ&パ○ハラを受けて孤立していた!誰にも相談できなかった?

春馬くんのギャラは全部、母親を通じて宗教団体&裏社会の○力団に流れていた!

母親は以前、風○で働いていた。多額の借金を抱えていた!再婚した2番目の父親は○力団員だった!もしかして最初の父親も○○団員?母親はカ○ト宗教の幹部?ア○フ?創○学○?
春馬くん私たちの知らない裏の顔が?自○&他○が連鎖。全ては人口削減の為?

映画「コンフィデンスマン・プリンセス編」の映画主題歌が意味深!もしかして生きてる?芸能界引退&海外に移住した?カゴの中を飛び出して脱出した?ア○ュー○保養所(生存説)

何故「日本製」のフォトブックが全部、白黒モノクロ写真なの?→罪と罰の写真やクローゼットでポーズの不気味な写真!何故その写真を写して載せたの?

志○けんみたいにアドレノクロムの○人やってた可能性!(○物疑惑)
事務所は裏社会&闇の組織に春馬くんを○った可能性!

事務所から独立を考えていた?独立しようと動いていた?事務所に独立&移籍したいと訴えていた?(事務所移籍?個人事務所?)

世田谷にもマンションを借りていた?世田谷と湾岸と2つ部屋を借りていた?世田谷のマンションが本宅で事務所が借りた湾岸マンションは春馬くん専用オフィス&個人事務所?湾岸マンションは自○用?他○用?

春馬くんのスマホは?遺産は?遺○は?遺灰は?お墓は?どうなった?ちゃんと納○&埋葬したの?お墓は何処?お墓の場所は?お別れ会は?

春馬くんの○体を運んだ白い車はダミー(偽物)らしい。あの車では春馬くんの○体は運べないらしい。春馬くんは高身長178センチ。○体を運ぶ車の色は黒の○柩車。
住んでた湾岸エリアのマンションは裏社会の団体(○力団)の縄張りだった!

運ばれた病院は済生○中央病院!この病院は他○を自○に偽装工作してくれる病院として裏社会では有名らしい!検○したのは三○警察!この警察も裏社会の団体とグル?警察&病院&事務所&○力団、全部グル?

演出家やディレクター(反日在日○鮮人?からイ○メや○言パ○ハラを受けていた!カネ恋の演出家(反日在日朝鮮人?から猿と呼ばれイ○メを受けていた!(カネ恋の演出家とブラッディマンデイの演出家は同一人物)

ブラッディマンデイの演出家(反日在日朝○人?)から猿と呼ばれイ○メを受けていた!この頃に春馬くんは芸能界を辞めて農業したいと言っていた!) 

反日在日コリアンは日本人を猿と呼んでイ○メる事が多い!○ね!とか平気で言う!日本人が日本人を猿とは言わない!だから猿呼ばわりする連中は反日在日コリアンで間違いない!

芸能界や政治家や警察や医者は反日在日コリアンが異常に多い!乗っ取られている!(日本人絶○計画)春馬くんの記事が多いのは風化させない為。記者の皆さん頑張れ!

セカホシで666のイルミナティポーズしてた!8/20のセカホシでゲストが赤い指輪と赤いバラ。
7/18日当日の音楽の日の曲目や映画コンフィデンスマンがタイミング良すぎる!(○ぬ前提)
失恋(不○)で自○の可能性!相手は木下優○菜?竹○結子?竹○結子、後追い自○?

春馬くん作詞作曲「you &I」の歌詞に出て来るyou って竹○結子(た○うちゆうこ)の事?それとも元彼女の蒼○優(あ○いゆう)?you は、ゆう(名前)?今もなお忘れられないって蒼○優?竹○結子?

竹○結子って笑窪あるよね?竹○結子もインスタグラムやってる。木○優○菜も笑窪あるけど、まさかね。亡くなった当時、木○優○菜の複数の不倫相手の1人として春馬くんの名前が出ていた。木○優○菜は芸能界引退した。

「YOU」の歌に11オクロック(11時)の歌詞。
太陽の子のセリフや設定が出来過ぎてる。タイミング良すぎる!(○ぬ前提)
7/18日当日の裏番組でクローゼット○○り事件の刑事ドラマを放送してた!(○ぬ前提)

進撃の巨人(人間を○べる巨人と戦う映画)の主役だった!映画コンフィデンスマンで赤いスーツ&赤い靴!ミュージカル舞台のキンキーブーツで赤いブーツ(赤い靴)舞台、罪と罰のメイク?がパンダ目アドレノクロム禁断症状?

ドラマや映画の作品ごとに顔や声が違う!替え玉クローンが何人も、いる?天外者が意味深!天の外の者。宇宙人?レプティリアン?アヌンナキ?天国の外の者→天国には入れない?

彼は当初 ”Diver- 特殊潜入斑 -” に主役で出演予定で、その役のために忙しい合間を縫って3月には大型二輪免許まで取っていたそうですが、それがなぜか福○蒼○さん主演になり、彼はカネ恋に出ることになりました。

春馬さんが○の60時間ほど前に「このドラマ(カネ恋)が終わったら引退したい」と言うと「引退するぐらいだったら○んだ方がいいんじゃないの?」と言われた。


ドラマでオフの時間に娘役の女の子を抱っこしてる写真が多数!ベタベタしすぎ!おかしい!(2weeks)
昔、孤児院の○器○植&○器○買のドラマに出演していた!

ラ○スの子供病院に3回も視察&寄付してた!(その子供病院にエ○スタイン事件のアン○リュー王○も視察&寄付してた)日本の主催者が何故か突然7/20に視察&寄付事業を中止した!→何故か12月から活動再開!何故ラ○スの子供病院の寄付&視察に、こだわるの?何故、他の施設には寄付&視察に行かないの?

チャリティー主催者名簿に安○○○の名前?安○○○がピンハネしていた?(キックバック&利権)
警○庁の上が公○。○安の上が東京○○事。東○都○事の上が日本○府。安○○○)

舞台、罪と罰の出演者たちが春馬くんの追悼色紙に悪ふざけの悪意を感じるメッセージ!笑顔でピースサイン!春馬くんの○にハートマーク!下ネタメッセージ!(イ○メ?)壁に「春馬ごめんなさい」の文字!「春馬ごめんなさい」の文字は本人では無くて別人らしい。

ラ○スの子供病院&チャリティー=人○○買&臓○売○?←春馬くんに知られてしまい○した可能性!国際的な人○売○組織&臓○売○組織が関わってる可能性!(マ○ィア)

NHK大河の主演が決まってたのに吉○亮に取られた?(吉○亮の50代女性マネージャーに取られた?)その50代女性マネージャーの副社長からパ○ハラ○言を受けていた?(○ねと言われていた?)

新曲ナイ○ダイバーで○つりシーン!ブランコ、赤い水、悪○の声、イルミナティ片目ポーズ、ラストの背景が赤。Night Diverは自○推奨動画?自○誘導動画?

ナイ○ダイバーのジャケット写真→指で三角に片目イルミナティポーズ!ナイトダイバー作詞作曲の辻○有○もア○ュー○所属!

留守電に春馬くんの何度も「ごめんなさい!ごめんなさい!」と泣き叫ぶ声?
事務所のチャリティー収益金の流れを指摘、疑問視していた!春馬くんは、この収益金の流れが何処に行くのか調べていた?→邪魔になって闇の組織に○された?

新曲ジャケット写真で赤い指輪してる?ジャケット写真&ミュージックビデオの背景が赤!(Fight for your heartとNight Diver)

Night Diverの月→月の神様はツクヨミ。ツクヨミは○者(黄泉)の世界の神様。Night Diverの太陽とイス→救世主とイスラエル?太陽→日本→日本人!イス→スイス→○十字?
太陽の子インタビューで映画館の赤いイスに座ってた。(赤いイス→スイス→赤○字?)

○ぬ前、激やせ!何故?何かの病気?○物中○?アドレノクロム○断症状?副作用?急激に痩せる病気はガン!末期のガンだった?

アドレノクロムの○断症状&副作用も激やせ&急激に老化&目の周囲に黒いアザが出来て全身が黒く○って行き○ぬらしい!(黒○病&○犬病&ゾ○ビ)

葬儀が密葬!何故、急いだの?他○を隠す為?それともアドレノクロム副作用で全身が真っ黒だったから?それともフェイク?
ア○ュー○が○力団を使って○したんじゃないの?

謎の凝視。瞬きが多い。○ぬ役&重い役が多かった!サーフィンで赤パン。
勝○政○の追悼色紙の謝罪文で「カメラの向こうにいる春馬くん」とは?どういう意味?

○物疑惑!バ○○クシャ○疑惑!足&手の指が変!あばら○が浮き出る!舌出し。白目。笑った時、顔に深いシワ!イルミナティポーズ。(レプティリアン?)

イ○ュージョニストのポスターが意味深!片目イルミナティサイン!赤ずきんの女性。赤ずきんの女性→赤ずきんちゃん→オオカミに○べられる(人間に○べられる)

イ○ュージョニスト→イリュージョン→マジック・ショー!魔術師。コンフィデンスマン→詐○師(サギ)&ゲーム。コンフィデンスマン&イリュージョニスト(プロのサギ師)→私たちは完全に騙されてる?壮大なウソ(茶番劇)に騙されてる?

せかほしで好きな動物?はカメレオンと言っていた?(レプティリアン?)嫌いな物は、カマキリ?
湾岸マンションの部屋を借りたのは事務所。部屋には○聴器が仕掛けられていた?

せかほし最終回でJUJ○が春馬くんに「ありがとね!」と言ってた!(タイミング良すぎる。今まで、ありがとうの意味?これが最後って解ってた?)天外者ドキュメントで「やりきった。もう悔いは無い。」と言ってた。

「もうすぐ僕は、いなくなりますから。」と何かのインタビューで言っていた?
マネージャーとスタッフは春馬くんの部屋の合い鍵を持っていて自由に出入り出来た?

マネージャーとスタッフは春馬くんのTwitterとInstagramのID・パスワードを知っていた?
今年以前のインスタグラム投稿、全削除!(過去を消すリセット)春馬くんのインスタグラム&ライン&ツイッターを事務所マネージャーが裏から(削除&黒縁など)操作していた可能性!春馬くんの今年以前のインスタグラム全削除とラインアカウント削除したのは事務所マネージャー?

春馬くんの新人マネージャーは遅刻常習犯&荷物を持たない&行方不明になるなど○人だだった!(在日コリアンの可能性)この新人マネージャーは怪しすぎる!第一発見者!この新人マネージャーは合い鍵で春馬くんの部屋に自由に入れる!春馬くんを○した○客の可能性!

春馬くんは○吊りでは無くて○吊りに偽装された可能性!本当は○物かス○ン○ンで○された可能性!事務所と母親は早く記者会見を開け!全部、正直に話せ!

事務所&三○警察&済○会病院&マスコミがグルで隠蔽工作&偽装工作してる可能性!○書など作り話、創作してる可能性!

○書とされる物は役者のセリフが書いてある役者ノートらしい。
ラインアカウント削除。(リセット)今年のインスタグラム黒縁投稿。(○式の写真・○影)Twitterアカウントからプロフィールが消されてる。
インスタグラムで赤いイチゴを食べていた。「トチオトメをアマオウと言う事は出来ません。」と言っていた。

Twitterのヘッダー背景写真が白黒モノクロ写真!天国の階段?○刑の階段?枕木→○営業?人柱?もしかしてア○ュー○に○営業させられていた?太陽の子→天照大御神の子→キリスト(救世主)?
クローン。宇宙人。レプティリアン。イルミナティ。太陽の子=キリスト救世主=宇宙人。アヌンナキ。

小○○愛疑惑!(女の子を抱っこしてる写真多数&子供病院寄付&視察)共演した女の子の写真を長期間スマホの待受画面にしていた。

イルミナティ→○○崇拝→生○儀式?イルミナティの○○崇拝、生○儀式なら○器&○液が○かれてる可能性!(○器○○&○液○○(○十字)暴○団&マ○ィア&裏社会&闇の組織が関わってるなら○器&○液が○かれてる可能性!(○器○○&○液○○(○十字)

黒幕は安○○○&天○家(イルミナティ)?スピンに利用された?目くらまし?見せしめ?探せば他にもヒントありそう!

レプティリアン=イルミナティ=人○い=○○崇拝=生○儀式=人身○○=○器○○=赤=○液=赤い靴=赤い指輪=女の子=小○○愛=アドレノクロム→ロンメル○!?