三浦春馬くん何で自殺したんだろう?って
、ずっと調べてたけど。

やっと原因が解りました。

春馬くんは事務所と母親のせいで自○に追い込まれたのです。

事務所と母親に○されたんですよ。

春馬くんを金づるにしてたんですよ。

腹立ちますね!!

春馬くんは抗議の自○、復讐の自○をしたんだと思います。

それなのに、「そっとしておいて」とか「これ以上、詮索するな」とか何、言ってるの??

何で自○に追い込んだ事務所と母親を擁護してるの?

ふざけんな。真実を直視しろ。

真実から目を背けるな。綺麗事で済ませるな。

まだ他殺(暗殺)の線もあるからね。

春馬くんは病気で死んだ訳じゃないんだから。

このまま、有耶無耶にされたくないです。












https://ameblo.jp/sky1357/theme-10020191661.html