ゼータトークのコピペだが、それが「事実なら」貴方がたは注目する必要があるな。今どき、google検索とか信じるのは愚か者さ、「検索エンジン」自体がデタラメに「情報統制」されているからな。

    ポールシフトを検索しても貴方がたは「真実には達しない」まずね(爆笑)地球の「自転軸の変動」は「3600年周期」だよ。

    もうググっても出てこない真実だな(爆笑)原因は木星よりも大きな質量を持つ褐色矮星の太陽系スイングバイが原因。この厄災星は小惑星帯を突破して接近する故に無数の隕石群も引き連れてくる。

    当然、地上に降り注ぐ隕石の数も極大化して行く。それは大津波を起こす可能性があるな。「未来の南極」は赤道上に移行するよ、「元々がその位置にあった」と言うことだな。約90度、数時間〜10数時間で地殻とコアがグルンとズレるのさ3600年置きに褐色矮星の巨大な磁力+重力でね。

    磁気バリアの解放は2016以降進んでいる。貴方がたは恩寵(星間物質大量降下)を受けている。遺伝子が組み替えられて「本来ある機能」を貴方がたは得るだろうね。長寿化、瞬間移動、テレパシー等々。

    アヌンナキ一族によって「80%破壊」された貴方がたの「遺伝子が修復されて行く」この時期に獣肉(牛や豚)を食すると「その遺伝子が転写」されて行く。

    人でも獣でも無い物に変化して行く(肉体、意識体)これでは地球の「固有周波数の上昇」にはついていけない、故にその肉体も意識体も消しさられて行く、地上からね。

    今の時期は食べ物が貴方がたの命運を分けるんだよ。米、野菜、豆を中心にした食事に変えて行くんだ、「生き延びたい」と思うならね、貴方がたが。