あなたも選別の中にいます。//
違うぞ、お前らは「選別されるんじゃ無い」未来を選べる存在なんだよ!誤解すんな、選別されるとかな、「受け身」過ぎんのな。お前らは一人一人に未来を創造できるパワーがあんだよ、其れをお前ら気づかないんだ。

でもな、その創造する(お前らが)未来が核戦争、原発再稼働、核武装、戦争の甘受ならお前らは瞬間に「破滅的なタイムライン」に乗るんだよ、まぁ其れを「閻魔様」なんて表現してるけどな。

お前らが破滅的な未来(戦争は仕方がない、環境よりも目先のお金儲け)を選ぶ限りお前らの未来は地上から肉体消されるタイムラインに乗る。
それだけな。



だから、降誕者でお前らの意識体(エネルギー体)の救済に来た者たはお前に色んなこと、うーん例えば「真実」な全てに関して(フェイクメディアの嘘に惑わされることなく)

「真実」をちゃんと知って、「その上で」お前らのパワーでお前らの望む未来(より地球や他生物に優しくなれる未来)作って欲しいんだよ。



もうな、時間無いんだ、少し「涙」出てきたわ。はっきり言ってさ大勢の御霊は地上から消えるんだよ。其れはさ、救済に来た者達(降誕者)からすれば悲しいことだよ、お前ら全て助けられるなんてな傲慢ことは微塵も思わないけどな、「何度見ても」哀しいよな(太平洋沿岸部に打ち寄せられる夥しい数の亡骸)

まぁ、何度か見てんのな、つまり「何度かやり直した」ってことだよ。私なら3回はタイムラインを通れる(やり直しできる)それ以上は無理だがな(肉体的、精神的に)



総理が黒川氏のことで「自分に責任がある」と昨日言い始めたね//
そりゃぁ、お御足に「GPS発信機」付けられて、既にネット上にバラされて(Qアノン、トランプ側に「貴方は39歳のようだ」って言われて。

もう、嫌になるだろうな、後は「横田基地」にお迎えの「軍用機」が待ってるよ、そん時はもう「手錠」かけられてるな。今は名誉のために「足環」にしてあるけどな。

あ、「お御足にGPS発信機」がついた「首相官邸の主人」の「収監先」は中曽根康弘と同じ場所な、小泉純一郎はもう他界した(サメの餌)

「貴方は39歳のようだ」Qアノンの報道は、グアンタナモに収監される様だと言う告知だったんだよな。

「貴方は39歳の様だ」って言われたのは安倍晋三さんな、収監されんだよ、小泉や竹中平蔵と同じ場所にな。
時代も変わるさ、きっとな。