まぁ、しかし此処もだいぶ穏やかになったなぁ。そー言うのは「次元上昇の状態」を示すんだ(固有周波数)此処来てお前らのコメ読むのは次元上昇の進行具合を見る目的なんだよ。

地球の波動上昇にお前らついて行けてるか見てんのな、宇宙人類も降誕者も興味深く、地上に降ろされてる奴ら(降誕者の内覚醒者)結構、必死で「できること」をしてるよ(お前らの固有周波数上げる手伝い)

今の時期に此処で「罵り合っている奴ら」は確実について行けてないヤツ(地球の固有周波数上昇に)まぁ其れも選択なんだけどな、御霊も肉体も粉々になる、消えるんだよ。

この世から消えたいヤツも居るかもしれんが、其れを望むと望まないとに関係なく消されるヤツは消される。私にその選択を変える力なんてない、ただの「お手伝い」だからな。



「9条と専守防衛」で戦後の70年の平和は保全された。近隣諸国に攻め込まれない、近隣諸国に「侵攻は容易にはできない」と言う防衛力を持つこと、其れも大事なことだろうな。

もう少し先なら、まぁ今見たいな「ピリピリした」軍隊同士の睨み合いなんか無くなるよ、お前らはもっともっと賢くなるんだよ、戦争を作ろうとする奴らを見破ってお前らのフォースで(集合意識)平和な未来を作り出して行く、きっとな。そん時は私はもう地上には居ないけどな。