お前ら地球人もな遺伝子80%も壊されて、白痴化させられてんだよ。其れにお前ら気づいてもいないんだ、未だにな(涙)お前らな元々「めっちゃ賢い種族」なの、今のIQとかの何倍もあるんだよ。

あぁ多分私はそこの部分は解放されてる(降誕者の役目果たす目的で)だからお前らより知能はだいぶ高いぞ、けどな、お前らの遺伝子も「星間物質」の降下で修復される、お前ら将来めっちゃ有能になるってことな。

あとな、IQ高いこととか別に大したことじゃないぞ、そんなん宇宙や地球が「存在する目的」じゃないからな、まぁ、IQが高ければ色々と都合が良い場合もあるけど最後は「思いやりの気持ち」な愛ってこと。

自然への愛、他生物への愛、そー言うのが「お前らには足んない」んだよ。だから母なる大地に消されるちまうんだ(自然環境を大事にしない、戦争大好きなヤツ)

記事?意味わからんが「お前らの思考」が反映されている以上はこちらも影響は受けるんだよ気に入らないならスルーしろ。

ゾンビと共存?まぁ良いじゃないか、「殺し合うより仲良くしよう」って発想は悪くないぞ、勿論、宇宙にも攻撃的な種は沢山いるからな、其奴らと仲良く共存する道を探る姿勢はお前らの未来を安寧に向かわせる。