タンカーで海に逃げるしか//
何処にお前ら運ぶタンカーあるんだよ(笑)
逃げるなら山な、まぁ巨大な豪華客船に乗って逃げるヤツも居るかもなぁ。でも隕石落下による大津波なら助からんな。転覆だろうよ。海底地震だけじゃないぞ、津波の原因は。



知能のあるゾンビなら話し合って共存できるんちゃうか?//
「共存」ってのは悪い選択じゃないぞ、けどな、「人の身勝手」で作り上げた存在だってことは理解する必要があるな(空想の世界でも)ゾンビとか鬼とかな、あ、「鬼族」はリアルだぞ、「遺伝子操作」でお前の祖先が作った(戦闘用の種族)

そー言う人間の身勝手で、遺伝子を改変しちゃダメなんだよ、サケの身が沢山欲しいから身が三倍取れる鮭を遺伝子操作で生み出すとかな、お前らも「遺伝子操作」で生み出されたんだけどな(アヌンナキ一族)

そー言うのは「身勝手」って言うんだ、必ず「報いを受ける」からな。鮭はなぁ、「自然のままでいたい」んだよ、其れを人間の我欲で好き勝手に姿を変えて奴らを苦しめているんだ。