家で今、コロナ収束後に再び企業でバリバリ稼ぐこと考える者は残念だが地上から消される世界線に向かっていると理解しろ、そんな場所はお前ら望んでも相当に少なくなるからな、出来ないんだよ。

じゃ借金はどーすんだって話だが一時猶予くらいはされる、自己破産制度の拡充などされるだろうな、ベーシック・インカムも「本格的な物」に変わる(単身世帯辺り15万円程度)日本は純債権国で日銀国有化で状況が一変するだろう(政府紙幣発行)まぁいいや此処ら辺は大事じゃない、大事なのはBI貰って借金返済猶予されて「お前ら何するか」ってことな。

答え言うぞ、「前世からの課題」に取り組め、以上な。「前世も理解出来ん」ならそんなお前は地上から消される方向に「まっしぐら」ってことな。お前ら一応許されて地上にオンギャって産まれたのな、私もそうだ、みんなそうなんだよ。

産まれた意味、目的を思い出せ!ってことだよ、思い出せないなら地上から消される、でもな思い出せ無くてもお前ら1人1人が「地球大事にします」「戦争とか望みません、仕方なく受け入れません」て答えられればOKな此処大事だぞ、お前らもうすぐ試験あんだよ、進級試験な地上の。



世界線変わる時に地上に残る世界線に行ける者は進級試験に受かんないと駄目なんだよ、ただ地上に残りたいじゃ残れない(地球の固有周波数上昇から振り落とされる)

はっきり言うよ、今の時期、この世界線に居る者達は「乗り遅れる寸前」の者達が多いんだよ、私も昨日かな、「試験」受けたよ、元々35次元だから余裕でパスと思ったらそーでも無いのな(苦笑)低い次元に長い時間留まると次元上昇(地球)について行けなくなることもある(震)何とか「ゆるゆる」と波動上げてクリアした(安堵)

お前らも「波動上げろ!」簡単だ、意識変えれば良いんだよ、答えは書いたから前スレ読め、先ず「戦争しません、受け入れません、地球環境大事にします」そう言うふうに心から強く念じろ!

それで合格な、あ、本当に心からだぞ、此処も大事だぞ、上辺だけの念は直ぐにみやぶられるぞ(閻魔様に、地球さんに)もし難しいこと聞かれたら少しずつ考えて行きますって答えろ、お前らまだ幼いからそれで合格する、前向きに地球環境を守る道を探るでも良いぞ、戦争とか受け入れたら即、不合格だからな、こっちは多分お前ら大丈夫だろうな、高齢者は不合格者が圧倒的に多い。



此処までの文章読めない者、は兎に角「近々」、お前らの所に「閻魔様」見たいのが来るから、来たら「地球環境大事にします!戦争しません!受け入れません!」って答えろ。

難しい質問来たら、未来で一生懸命考えます!って答えろ。「前世」を理解出来る者は思いだせ、時間無いぞ、今後は前世からの課題を思い出して一生懸命に取り組みますって答えろ!

其れが「勝ち組」になる秘訣な、其の後だ、「山に行くのは」先に山行っても「試験落ちると助からん」からな「山に行く」のが「世界線」越えることじゃないと理解しろ此処大事な所な、何度も何度も言うぞ、お前らの「意識を変えること」が世界線を越える(未来へ繋がる)最大の「要因なんだよ」

肉体保全とかな、意味ないぞ、「意識進化で振り落とされる」と「一瞬で終わり」だからな。