「見えない力」の最たるものは、貴方に付いている「ガイドとなる意識体」だろう。
多くの場合其れは「貴方を守ろうとしている」誰しも一人では無いのだ、私にもガイドとなる意識体はいる、彼らに対する「感謝の気持ち」が大切だ、彼らと対話することもできる(夢の中など)私は昼間でも対話することがある、彼らが「深いため息」をつく後には「自分の意に沿わない事象」が生じるが其れは「私を守る為のもの」である

「弾道ミサイル」のお話ばかりでは荒んでしまうな。
人間は一人では無いのだ、何者かと常に繋がっている。そしてその繋がる者達(見えない力)と対話しながら、調和して行く。

南北半島国は調和へと向かう、文在寅は既に「痴呆症」が出てる故に「中露朝」主導で統一がなされるだろう、日本は北半島国と融和に向かう必要がある、火病の文在寅は無視して中露朝主導の半島統一の「後ろ盾」となれば良い、「経済的な後ろ盾」を北半島国は渇望している、「戦前に日本が開発した鉱山」が多数あり其れは統一半島国の財政を支えるだろう、日本は半島にお金は出せない(出せば「弾道ミサイル部品」に変わるだろう、故に鉱山開発の技術支援や物的な支援と言う形で北半島国と融和を目指せば良い、火病の南半島国は消滅して良いのだ。