私は科学‥
宇宙科学を担当していました

多くのピラミッドと共に
物凄く栄えていたのです

ピラミッドの内部は精巧な空間のコンピューター

神秘でも何でもありません

ちゃんと宇宙の空間の構造を学べば解る事です

今 地球では空間物質の構造の全て
解っていません

空間の組織が全て解明されれば
ちゃんと解る事なのです

『光』の本質は全て数字で割り出せます

組織しているものは
たいそう簡単なものなのです

人間も『光』
作り出せるようになりましたが
それは本物ではありません

本物の『光』は人間を傷つける事は
しないのです

『時間』と『空間』と『光』は密接な関係にあり

これらは全て円空間の移動の働きによるもので
その物質は
やがて発見されるものの中にあり
全てが解明されます

今まで神秘とされていたものが
何でもない宇宙の法則と解り
人々は落ち着く事でしょう