其れを全部フェイクと言う者は何某かの意図があって偽りをばら撒く者
こういう映像は無数にあるよ99%側に立つ者だろうね

隠しようがないよ空にデカデカあるんだ
全部フェイクなの其れさ?そんな訳無いじゃん全部レンズフレア?
そう思う者は余りに浅はかで無知か意図があって情報を歪曲する者だ
2015年頃から世界中の空に緑色の太陽がでっかく写ってるよ
最近のはブラックホールも大きくね(2017年)

99%側=>0.1%側 NWOの者達(人口の99%を削減して己の一族のみ生き残り
その支配権を確立しようと考える獣の心を持つ幼稚園レベルの魂だよ)きっとネメシスが映ると其れは全てエラーレンズフレアなんだね
そんな訳無いじゃん天文学者 何人 殺されたと思ってるんだよ
ネメシス(双子星)をオーストラリアへ撮影しに行こうとした天文学者は
みんな殺されたよ
ふざけるなっ天文学者を口封じで大勢!殺しておいて真実を喋れなくして素人や「海外の天文学者」が数多くの情報をあげたら其れを全部フェイクと言い張る
いい加減に目を覚ませ
そんなに水没地域に居たいのか?何処までメディアに騙される何故NWO側だと気づかない福島食べて応援福島第一の事故は完全にコントロールされている
どれだけ嘘に惑わされるゾンビはネット上でお金を貰って情報をコントロールする存在がいる事に気づかないゾンビは自分が食べていくためなら幾ら人を貶めて騙しても心が痛まない朝鮮族は幾ら人を騙しても「騙される方が悪い」と考える
ネットの情報操作を朝鮮族の手先が盛大にやってるのは間違い無い
ゾンビは目の前に迫る危機に目を背ける其れも個々の選択
名無しには抗うこともできない
大勢の方々は第二次世界大戦中「同様」偽ユダヤに「情報を完全支配」されて偽りの世界で最後を迎えるよ大厄災は其処まで来てるよ