小学生の方が「偽ユダヤが作りあげた社会規範」に染まって無い分、柔軟でより「意識進化のチャンス」に恵まれている。「朝から新聞広げてる大人」はもうあまり見込みはないんだよ、その大半の肉体は滅ぼされていくよ、新聞には「お金儲け」「戦争の推進」しか書かれていないんだからね。

もちろん「マスゴミ新聞」を読むこともなく、「己の才覚で」ネット上から様々な真実を得てる方々はきっと数年以内に起こる災厄を生き延びていけるだろうね。

 

じんるいみなしょうがくせい「以下」って入れてね、小学生はみんな仲良くしましょう、ケンカしちゃダメって理解してるけど、大人になると「景気浮揚の為」に「創造と破壊をくる返し」「お金儲けする事が正しいって」、頭に刷り込まれるんだよ其れが「大学」って言う「洗脳機関の役割」、戦争特需、けーざいのりろんはせんそうがひつよーなものなんだって〜。

小学生のみんな!幼い「新聞を朝から広げてる大人」に教えてあげてね、「かくへーきでケンカしちゃいけないんだよ〜」ってさ。(笑)

 

新聞情報を前提とした社会への順応/それは「己がゴイムである事」を「受け入れている」って意味だよ。「順応」ではなく「奴隷社会で生きることに無抵抗」で意識が「洗脳の檻」に入れられて気づけば「お金儲け」の為に「核武装」して「核戦争」して地球壊して、滅亡して行く。

其れが「い・ま・だ・に」朝から新聞を広げて「偽ユダヤの洗脳」を真実と信じる「小学生以下」の「意識進化段階」の多くの地球人類だ。だから2/3は消されてしまうんだよ。

社会に出た途端に「金採掘奴隷の思考」に「堕ちてしまう」憐れ人類。そういう私も奴隷労働者だけどね、直ぐ其処まで迫る「厄災の後を見据えて」物事を考えてる。

もーいちど小学生に変わって言うよ「かくへーきでころしあっちゃダメなんだよ〜」「みんななかよく、地球の自然だいじにしなきゃいけないんだよ〜」。こう「順応」された「大人」に申しあげたい。0.1%支配層はその「順応を鼻でせせら笑って」見下してる事に気づこうね、彼ら、大学なんて行かないよ。「0.1%支配層に洗脳は必要無い」ってことさ。

 

あなた達、全ての人も神ですから、何故なら全ての存在は、神で有り、全ての存在が、現実なんですから。 /その通りさ、輪廻をただ繰り返すだけじゃダメだけどね、多くの事象から気づき、学び、目覚め、闇の者達が演じる演目から多くの事を学び取り、其々が未来を切り開くんだ。

私は平和な未来、自然豊かな未来、過酷な奴隷労働と0.1%支配層の全てを奪い取る搾取のない未来へ行きたいよ。「人の上に立つ者」は私益の追求が許されない、「近親者や同族を含め」、其れが森友学園事件から私が感じた事だ。本来は「当たり前の事が当たり前に出来ない世の中」、それが2017年だね。

 

「高次元の方々」が書き込まれるとまるで「宗教の様に感じられる」かもね、私の話も同様だよ。でもね根本的に違うのは創○学会、幸○の科学、統○協会などは既に朝鮮族に支配され、その背後にはCIA(偽ユダヤ)が蠢く。

其処から「地球さんの意思」を察するなら、今実在する宗教団体は「全て偽り」で童歌にあるように「後ろの正面だあれ」(ヘブライ語で「偽りの神社を焼き払え」)つまり「戦争を推進」している「神社本庁」を「焼き払え」と私たちの先祖は言い残している、彼らは優れた予知能力を持っていた筈だよ。