2016年8月からの激変は、すでに始まっているのさ。まだ「局所的だから分からないだけ」で。 
今までこんな台風は無かっただろう。人工台風と思っている人もいるけどね。 
2016年に北海道に3つの台風が直撃したのも、台風10号が東北地方を襲うのも、全ては神の御意志であり、激変への始まりである。将来この台風はボディーブローのように効いてくる。 
「水の洗礼の始まり」の一つであり、「天秤の仕組み」への第一歩だ。 
局所から全体へ、軽から重へ。今は人工的と思っている人も、じきに大いなる存在によるものと認めざるを得ないときがやって来る。天秤→ハデス→剣。 
巨大惑星の接近による影響と考えるのは間違っていない。だが裏の裏を理解してほしい。神々は直接物質界に影響を及ぼすことが出来ない。だから物質を通してその意志を反映させようとする。 
人や自然や宇宙人や惑星を用いてさえも・・・。 「全ては人々を正しく導くため」に。 
二ビルが直接地球に大きな影響を及ぼすのは2018年の秋以降だ。その前に天に明らかな異変が生じ始めるから分かるはずだ。ただし、時に関しては人々の思念によって変化するから、多少の遅れは生じる。 
未来は完全に決まっているのではなく、人々の思念と行動で変えられる。 2016年08月30日 17:34

 

前スレのコメントは「宗教家っぽく」見えるけど、そーじゃないよ。「高次元人類」の書き込みだよ、彼らの思考は降ろされてる私には良く分かるよ。ここのサイトで以前「地球は生命体です、早く気づきなさい」そう書き込まれた方と同じで「その思考」は「第3密度の其れでは無い」、「善と悪の二元論に堕ちず」、「他利の精神」が根底にあるんだ。

闇(偽ユダヤ)が何をしていて、其れにはどういう問題があるのか理解して、私たちはその問題を解決して未来を切り開いていくしか無い。しかもね、日本人(YAP遺伝子を持つ)が「その先頭に立たなければいけない」んだ、じゃないと最悪地球はCERNで破壊されてしまう。

「世界の為にも」目覚めて欲しい。日本人が「範を示す」ことで世界は其れに習うだろう。

私たちは「神」とも言える、少なくとも聖書にはそうある様だね、「範を示すことが出来てこそ」 
「その瞬間のみ」神に近づくと言うことだろう。

そもそも「完全無欠の神」など存在しない、何千年を意識体として生きたとて「人は人でしか無い」。でもね、平和で環境豊かな世界を作るべく私たちが全力を尽くせば、「その姿は」世界中から尊敬されるだろう、「その瞬間だけ」は「神の様に見えるかも」しれないね。