(↓連日これ書いてる人。何者? 宇宙人と人間のハイブリッド?)

 

未来の衛星写真では(あくまでも一つの未来)熊本付近が「青黒い海」になってる、九州は「東側の山脈しか残んない」感じだね。

見た感じ確実に川内原発は水の底だよ、勿論伊方原発も。

多くの予知では今後火山の大噴火が始まる。

「遺伝子12対」の私達の血族の予知では「日本は爆発的な噴火」が起こるよ、阿蘇山かもね、あと中国地方の三原山も危ないと未来人2062が言い残してる、

時々鳥取中部が揺れるからね、ここら辺の方々も気おつけてね。

あ、遺伝子12対あるとね「優れた予知能力」を持つことができるよ、他にも通信能力、瞬間移動能力とかね、もちろん私達の子孫はそれらを取り戻していくよ、

その為の磁気バリア開放+星間物質大量降下。

でもね「いくら輪廻を繰り返しても」「目覚められなければ」やがては消されてしまう、

 

今の日本政府は「国民をブラックホールに落としてる」。彼らは露骨に私達を「人口削減」しに来てる、「水道の外資乗っ取り」、「モンサント遺伝子組換え作物導入」の為に種子法改正、「共謀罪導入」、悔しくてならない。

国会を大津波で全部押し流し「無にして貰いたいよ」地球さんには、あそこでは「国民を消し去る法案」が毎日の様に無抵抗で作られる。

全ては0.1%支配層の「人口削減計画」の為に、人口削減するなら「真っ先にこの支配層を人口削減」する必要がある。

「ブラックホール」はとても重量が重い恒星が最終的にその重力で押し潰されて出来る、今接近中の双子星は恒星(褐色矮星)で木星よりも質量が大きいからブラックホールとの連星になったんだろうね。

YouTube には「空に見える(黒い穴)たっくさんブラックホール」が写ってるよ「眼前に迫る双子星のね」80億光年どころか「1天文単位を切った」「直ぐ其処」に「ブラックホールはあるんだ」。

そっちの方を見ようね、なんか「真っ黒い穴が空いてる感じの恒星」其れが南半球から見える厄災星だよ、

NASAはその事を一切報じずに80億光年先のブラックホールを注視させようとしている、その意図は「人口削減」と最後の瞬間まで金融奴隷には「金の採掘作業に従事」させる為だろう。