宇宙人アヌンナキのDNAを徐々に足して行って/とんでも無いよ「足すなんて」奴隷を生み出すのに(遺伝子操作で)どうして足すの?「引いたんだよ」。

だってね、「金採掘奴隷」が反乱を起こした時に、予知能力や瞬間移動能力や通信能力があったら「反乱を抑えきれない」でしょう?

だからね、「引いたんだよ」(破壊した)遺伝子10対をね、「12対のうち10対も破壊」した挙句に騙して「ダーウインの進化論」を洗脳教育で「擦り込む」。

0.1%支配層は「私たち」を「ゴイム」(奴隷)と呼ぶけどさ、其れは私たちの「生い立ち」がアヌンナキ母星の大気修復に不可欠な「金」を採掘する「奴隷種族」である事を彼ら「支配層がちゃんと知ってる証」だよ。

私たちの遺伝子は今尚「10対残骸+2対」これはアヌンナキが金採掘に来て連れて来た種族の反乱に悩まされた挙句、彼女は自分の母体を使って「奴隷種族」を世に出した。

目的は反乱を起こして「簡単に制圧出来る」様な「奴隷種族」である事。

だってね「反乱に悩まされて」「反乱を起こしても簡単に制圧出来る様な種族」を作ったんだよ、そして「金、金、金って」互いに金採掘を「競わせて」母星の大気修復の為に金を集めなきゃいけなかったんだ。

私たちは今でも「金、金、金」だよ、その為なら何万人殺しても構わないんだ。

「だってゴイム」だからさ。「金採掘の為に生み出された存在」道具の存在の「生い立ち」を持つ私たち、でもねその様な時代はやがて終了するよ、厄災星が引き起こす「大地の浄化」「磁気バリア開放」に伴う「星間物質の大量放射」は私たちの遺伝子を改変して行くだろうね、

尤もこの時期に獣肉食べてると「DNAに獣の遺伝子が焼き付けられてしまう」。

牛、豚は食べてはいけないよ。遺伝子組換え飼料でトリガーが体内で引かれ発ガンする様に仕組まれてる。人生の最後はアメリカから押し付けられた「売れ残り抗がん剤」で地獄の苦しみの中で終わる。