その反動で九州全体が揺れに揺れますが、結果的に大地がセリ上がるでしょう/九州は「かなりのペース」で「沈降しているよ」隆起する未来は無いと思う。

海面上昇は最大で210mに達する。

「地軸変動」により新たな両極の氷がしっかりと張るまでの2〜3年間は「水の時代」となるんだ、世界中が水没するよ。

今回ので8回目さ、教科書じゃ一切教えないね、誰が教科書作るのかな?

誰が情報のコントロールをしてるのかな?

考えてね、0.1%支配層、金融マフィア、偽ユダヤ人色々な表現があるけど彼らは「金融奴隷労働者」に真実は最後まで知らせる気は無いよ。

自分達は既に高所に移住済みだよ。奴隷には津波に襲われるその瞬間まで金の採掘をさせるのさ。

本当はね「小学校の教科書」に私たちの起源が今接近中の双子星(ネメシス)の惑星(二ビル)に住む一族アヌンナキでその遺伝子を「10対破壊」したのが私たちゴイム(金融奴隷)で

3600年周期で2012頃から地球に接近している双子星は数年以内に最接近し地球の「自転軸を約90度」グルンってずらす。

その時に多くの大陸が水に沈み、大陸が隆起(小笠原大陸など)するってちゃんと書かなきゃいけないんだ。

あ、「九州や四国」はね「山の山頂部分」しか残んないみたいだよ「予知」では。