全くお笑いだよ、「こんな身勝手な話」が高度に進化した「圧倒的軍事力」と「他利の精神」を持つ彼らに通用すると思ってることに呆れる。

この身勝手な考えはまさに「人類の幼さ」と「金融奴隷の証」と言えるだろうね。

国連(ロスチャイルド家の所有物)が出てくるから多分、「ハザール人の意識」はこーゆう感じなんだろう。

「0.1%支配層の意図」などもう地上では反映されない時代が直ぐ其処まで来ている。

「大地の意思」は「ハザール人の意思」すらも意識進化の為の「演目」として地上で公演している。

この浅はかなハザール人の決め事が「浅はかであると気づければ」彼らに接触する時代も近くなるだろうね。

彼らは「幼い私たちが成長するのを待っている」。

彼らの寿命は数千年にも達する、私自身、数千年生きた意識体としての記憶を持っているよ、輪廻が地球の外だからね。

私たちもやがて「星間物質の大量降下」(双子星の強力な磁力で磁気バリアが開放されることが原因)によって僅か1000年でかつての私同様に数千年生きる意識体となる、

誤解しないで欲しいんだが何千年生きても決して人は決して「神」になら無い。

あくまで「人」なんだ、過ちも犯す「人」に過ぎない。

私自身も「学ぶ過程」として地球に降ろされている、勿論其れを受け入れた上でだよ。