HUAWEI Band 9 スマートウォッチ | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

HUAWEIから

 

新しいスマートウォッチが

 

発売されました。

 

 

HUAWEI Band 9 です。

 

 

 

Amazonで新発売セール

 

みたいなのをしてたので

 

購入しました。

 

妻のですけどね。

 

私のはBand 7なので

 

もう暫く使うつもりです。

 

 

外箱はこんな感じ。

 

 
 
 
こんな感じで入ってます。
 

 
 
 
電源を入れて起動させます。
 

 
 
デバイス名と型番。
 

 
 
ファームウェアの更新。
 

 

 

 

Band 9はベゼルも薄いみたい。

 

バンドも以前と素材が違うみたいです。

 

フルオロエラストマーって素材らしい。

 

自動輝度調整も付きました。

 

運動センサーも

 

9軸センサーになって

 

心拍センサー等も変わったのかな。

 

睡眠中呼吸乱れ検知ってのが付いてるみたい。

 

 

いろんな機能が付いてるけど

 

タイマーと通知がちゃんと

 

機能すればOKです。

 

 

またAmazonでセールしたら

 

自分のも買うかな。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker