Fire HD 10 キッズプロ 保証で交換出来ました。 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

画面が粉々になった

 

Amazonの Fire HD 10 キッズプロの話です。

 

 

 

 

 

今年4月21日のブログで書いた

 

Fire HD 10を壊してしまった件。

 

(※以前ブログに載せた写真です)
 

液晶が粉々です。

 

 

そしてAmazonのスマイルSAILで

 

Headwolf WPad5を購入したんです。

 

 

 

 

実は・・・

 

2年間の限定保証付きなので

 

交換してもらえる事になりました。

 

カスタマーセンターにチャットで

 

10分くらいやり取りして

 

交換する手続きは終了しました。

 

そして翌日には到着。

 

速い!

 

そして補償で交換してくれるなんて

 

Amazonは凄い!

 

 

 

こんな箱で来ました。

 

 

 

 

リファービッシュ品みたいです。

 

 

ちゃんと動いてくれるなら何でもOKです。

 

 

タブレットは新品と同じです。

 

 

 

 

壊れたタブレットと入れ替えて

 

Amazonに送ります。

 

 

 

ゆうパックで送りました。

 

Amazonの説明でゆうパックの

 

QRコードで伝票を出す方法。

 

送料着払いは非対応らしいです。

 

今回は送料着払いなので

 

手書き伝票で送りました。

 

 

 

 

もう壊さないで欲しいです。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker