蛍光灯 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

1月の中旬頃の話なんですけど。

 

 

蛍光灯ってそろそろ切れるかな?って
 
感じになってもなかなか切れなくて
 
そしていきなりダメになる・・・
 
 
こんな感じで黒くなってる。
 
急遽、交換用を購入。
 
電気量販店に行ったんだけど
 
結構な値段。
 
高いなぁって事でAmazonで検索。
 
安いのありました。
 

 

 

 

 

 

Panasonicなんですけど安かったです。

 

半値位じゃないかな。

 

数日後に検索したら

 

価格が約2倍程になってました。

 

安い価格で購入出来て良かったです。

 

 

 

 

2本入りなので1本は在庫です。

 

片付けようとしたら・・・

 

1本ありました・・・

 

買った後に出てくるんですよね。

 

残念です。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker