ドライブレコーダー買い換え | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

久しぶりの投稿です。

 

投稿する内容がなく放置状態でした。

 

バイクもエンジンかけずに放置です。

 

 

さて。

 

先日、ドライブレコーダーを買いました。

 

現在使用しているドライブレコーダーは

 

2018年6月8日に買った前方のみ録画するもので

 

PAPAGOのGosafe130でした。

 

台湾製かな?

 

約4年、不具合もなく録画を続けてくれています。

 

そろそろリアカメラの付いたドライブレコーダーに

 

しようかな、と思い交換する事にしました。

 

 

いろいろ調べて悩みましたが・・・

 

日本製は値段が高いので

 

今回は中国製のドライブレコーダーにしました。

 

changerのF6です。

 

一応4Kで録画できるらしいです。

 

Amazonで買いました。

 

注文して翌日到着・・・

 

速い・・・ 

 

 

で、商品。

 

商品が入ってる箱。

結構、良さげな箱です。
 
スライドさせると中身が出てきます。
こんな感じ。
 
付属のSDカード。
32GBが入ってました。
 
ソケットから電源の取れるケーブルが同梱。
 
それで動作確認だけしました。
 
取り合えず動きました。
 
 
2カメラでGPSも付いて値段も手ごろ。
 
駐車時もタイムラプス録画できる専用の
 
監視降圧ケーブルも手ごろ。
 
そして今回、クーポンで割引してたから
 
とっても安かったです。
 
でも本体が吸盤取付なのが不安です。
 
落ちないかな・・・
 
 
 
いつ取り付けようかな。
 
 
長く使えますように。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker