HP 27fw 注文! | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

コロナウィルスの混乱はまだまだ続きそうですね。

私の仕事もストップしたまま進展なし。

いつまで無収入が続くのだろうか・・・

 

そんな大変な時期に・・・

パソコンのディスプレイを買ってしまいました。

 

現在、iiyamaのProLite E2208HDSを使ってます。

たぶん10年以上前の代物。

そろそろ交換時期かな?

 

と、思いまして・・・

HP 27fw 27インチ ディスプレイ

ってのを買いました。

 

27インチです。

デカい! です。

普段からパソコンを使う時、

ディスプレイから900mmくらい離れて

座ってるから大きい方が良いかな・・・

って思って買いました。

しかし納期がかかるらしく。

いつ頃、手元に来るのかな。

楽しみです。

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker