昨日は娘の卒園式でした。

まだもうちょっと通うけど、

もう卒園か〜と思うと

ジーンとします…

娘は4年間お世話になりました。


卒園証書をもらうのは

入園した順なのですが、

それだと娘は遅い方でした。


みんな小さい頃から

保育園に通っているんだなぁ…晴れ


終わった後は

先生と写真を撮ってもらいました。


みんなで集合写真。


大人はスーツで行きましたが、

娘は園服を着るので

白シャツとニットのベスト、

黒のズボンで行かせてしまいましたが…



子供達はみんな入学式の時のような

おしゃれな服を着てきていました‼️


次男の方は気をつけよう…ガーン


仕事は1日お休みをもらったので、

郵便局で学童の自動引き落としの用紙を

提出できました‼️


娘は午後はプールへランニング

次男は前回行ったプールが

とても楽しかったらしく、

娘のプールの度に

自分は入れるかを聞いてきます…