屋内冒険の島ドコドコ

という施設に遊びに行ってきました。


ドコドコってこんな施設。



雨で外で遊べないからか、

開店の10時にいきましたが

すでに行列驚き


その後も列が途切れることはなく、

私たちが帰った12時過ぎまで

ずっと入場待ちの列ができていました驚き



こんなに人気のある施設だなんて

知らなかった〜驚き驚き驚き

祝日料金なので

2時間のチケットにしました。

次男はこのおもちゃ?が気に入って、

1時間弱ここで過ごしました。

木のボールをコロコロさせると

綺麗な音が出ます。



料金はこんな感じ…



結構高いので今まで

行ったことなかったのですが…


子供達はすごく楽しかったようですニコニコ

キノコの妖精が出てくるテレビがあったり


お料理コーナーがあったりします。


二人でお料理。


大きな滑り台もあり。


こんな感じの体を動かすような遊具もあり。


お米?、のような砂浜。


映像の象にむけてボールを投げる。


石の模様のクッション。


いろいろなところに様々なおもちゃ。



このあとお昼を食べて、

午後はプールだったので

母も子供達もへとへとです大あくび