1/3引き取り

ネット抽選

カルディ 食品 福袋4500円

数年前まで並べば買えましたよね…

いつから抽選になったのかな?

こちらは去年とお値段変わらず❗️


その前の年は買えなかったのか…

4000円でした。




買った時にお店のお姉さんに

重いから気をつけてくださいね!

と言われました。


…めちゃめちゃ重いです。

持って帰ってくるのが辛かった爆笑


何が入っているのか…

期待が膨らみますピンクハート


中を開けてみると…

わ〜

お菓子がぎっしり‼️



全部並べると…

すごい量〜アセアセ



少しずつ見ていきます。

オリーブオイルがいつものと違う‼️

牡蠣のアヒージョが美味しそうニコニコ


サラダの旨たれいつも買ってますコインたち


福袋限定っぽいものたちと

はちみつとジャム。

このハチミツも使いやすくて好きハート


お菓子いっぱい‼️


お茶とコーヒーコーヒー

お茶は子供も飲むから

いつもノンカフェインなんだよね…

たぶんこのお茶っ葉が

なかなか消費しきれない…真顔


ティーバッグのは私がちょこちょこ飲みます。


辰の絵がときどき書いてある

可愛い風呂敷バッグ龍

丑年の時にももらったんだけど…牛

可愛いんだけど使いずらい…

量が入らないし、

重いものは入れられないし…


普通の風呂敷の方がいいんだけどな〜


全部が入っていた袋は

裏地付きで帆布の布の、

丈夫なバッグです。

ファスナーで閉じられます。


去年のは長男にあげたら

バイト用バッグとして使ってくれています。

今年もあげたら使ってくれるかな?


以下追加門松鏡餅絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅絵馬


ティーバッグ開封してみました‼️


大きなパックが5つ。

小分けになってるんじゃなかったのね。


1つのパックには4つのティーバッグ。

18バッグ入りとのことなので

どれかのやつが少ないのかな?


ペパーミントティー

入れたらこんな感じでした。


朝からスッキリ❗️

エッグスシングスでもらった

マグカップ使ってます。