先行抽選で2回チャレンジし、
なんとかゲットできた食品福袋。
1日の日に引き換えてきました〜😊

家に帰って中ををあけると…

こんなにたくさん入ってましたよ〜

見えずらいのでもうちょっとアップにすると…




早速べっこう飴や柿の種とナッツミックスなど
食べています。
柿の種は夫の大好物なので、
一瞬でした😅

エコバッグも入っていました。

少し小さめです。

エコバッグはもう飽和状態…
なかなか壊れるものでもないし、
何か他にいい使い道はないものか…

特にこういう綿100%タイプはよごれやすそうで
使うのを躊躇ってしまいます…



右上のナッツのお菓子2種類が
価格不明のようですが、
全部で5000円分+バッグ+ナッツのお菓子
くらいの値段のようです。

すっごく重かったし、
ぎっしり詰まってるから
もっとお得なのかと思ったけど
そうでもないのですね。

でも買えてよかった。