信じる事こそすべての始まり | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

深刻な想い・・・

不安になったり、裏切られたり
昔の経験から信じる事が出来なくなるのかな

自分の中に複雑な感情が生まれるから
信じる事は難しい

そして、信じてもらうことは、もっと難しい

信じた~い、と思ってもいても
中々出来ないものだから

もう人なんか信じる事
出来ないのかもしれないと

そんな風に思うのは、とても寂しいことだよ


スカイの癒しって…‥・・


貴方は何を信じますか?

という質問が目に入ってから
悩み始めてしまう

確かに、そうかも・・・

何を信じているのか
改めて考えると即答なんてできない

きっと、何を信じようが
最終的に自分を信じることになるのだろう

やはり、自分を信じないと
人を信じることができないのかな

自分を愛さないと、人を愛せない
人からも愛されないのだろうか


人の感情は、奥深いですから・・・

だから、いつも何かを探りながら
毎日を暮らしているのだろう

・・・ ・・・
・・・ ・・・

結局は、・・・

あまり深く考えるのをやめよう


Believing is just the beginning