セラピストとしての魅力 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

男性が女友達の「女性としての魅力」に気づく瞬間9パターン
「気づいたら、友達を好きになっていた」という恋愛の始まり方は、男女問わずあるものです。では、男性の場..........≪続きを読む≫
僕のことを分かってくれる人がいないの?
僕のいいところを発見してくれる人

運命の人(セラピさん)に出会いたい

憧れの運命の出会い
それは、どこに行けば出会えるのか!


「気付いたら、セラピさんを好きになっていた」

っていう、シチュエーション・・・


これは、恋愛の始まり方に似ている


『セラピさんの魅力』に気づく瞬間

それは、どんな時?


「女性としての魅力」を

「セラピさんとしての魅力」に置き換えてみると

当てはまる部分が、かなりあると思います



【1】髪や服から、フワリといい香りがしたとき

【2】キラキラ輝く満面の笑みを向けられたとき

【3】趣味や好みが合い、話が盛り上がったとき

【4】偶然、お互いの手が触れあったとき

【5】帰りの電車などで、無防備な寝顔を見たとき

【6】「彼氏がいなくて寂しいなぁ」と、女性としての本音を見せられたとき

【7】久々に会って、見違えるほどキレイになっていたとき

【8】ほかの男友達と話しているのを見て、気になったとき

【9】まわりの友達に「2人いい感じだね」と言われたとき