漸く、復旧しました | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

この間の日曜日に

「壊れちゃったみたい」って

ブログ書いてたけど


漸く、復旧しました


大変、大変、・・・


壊れたPCからHDD取り外して

データをコピー

何も問題なく完了


ほっと、・・・



新しいPCは、やはり快適

何をやっても、早いですね


実は、来年のお正月くらいに

入れ替えようかと思ってたのが

前倒しに、

まぁ、いいかな~  と



さて、古いPC

どうやって、捨てようかな

お金かけたくないし


HDD、メモリ、・・・

必要なのもは抜きさり

只の箱と化していますが


これもパソコンと呼べるのか

処分するにはお金がかかるし

どこか、無料回収やってくれろとこ

偶にあるんですよね

見つかるまで、放置かな


これとは別に、大昔のPCが

あと2台眠っているに

気付きました


これも、捨てなければ、・・・(笑)


・・・ ・・・

・・・ ・・・



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ