いとしすぎて duet with Tiara | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

なんか声がいいね

甘~い感じの声が・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつの間にこんなにも君を好きになってしまったんだろう
他の誰かの腕で眠る君を知っているのに
なんでもない言葉で笑う君の姿が胸に焼く付くよ
All I wanna do 強く抱きしめながら
I'm in love with you, canse you're the one for me
そのままでいたいよ

君と交わす言葉 君と過ごす時間
全ていとしすぎて宝物だよ
一緒にはなれないと分かってたはずなのに君を求めてるよ
だからnever ever let you go

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『いとしすぎて duet with Tiara』
  ~KG~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ