カーヴィーダンス | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・


お久しぶりに
お会いしたセラピさん

会った瞬間、・・・

変わってました

何が、・・・

・・・

シェイプ・シェイプ

・・・痩せてます


以前からも
そんなに太ってるっていう感じ
でもなかったんですけど

・・・引き締まってます


でも、出るとこは
ちゃ~んと、そのままで・・・

$スカイの癒しって…‥・・
井上和香さんもビックリ!!


旨いダイエット方法ですね


聞いたところ、5kg down に成功

それは、カーヴィーダンス
らしい。。。


効果あるんだぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『カーヴィーダンス』







にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ