秋晴れの空 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・



雲ひとつない秋晴れ・・・でしたね


風が、実に気持ちよかった~



台風一過

久しぶりの秋晴れという感じで・・・



朝夕と涼しくなり、

気持ちの良い季節となって

きましたよね


これから、

一気に涼しくなって

さらに過ごしやすくなってくる

のでしょうけど、



最近の日本


・・・震災といい

・・・台風といい

・・・ゲリラ豪雨といい


気を抜けませんから~



皆さんも、お気をつけ下さいね



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ