変☆態ランキングぅ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

コレって、最近流行ってるんですか(笑)


あなたは

変☆態の全国ランキングで一体何位?

上位をとったあなたは変☆態キング!



なにはともあれ、やって見ました

  ↓ ↓


『あなたは全国変☆態ランキング何位?』



でぇ、結果は、・・・


10000人中、『 5位 』 だって??



ちょっと、作為的に

あえて、この名前で試して見ましたが・・・



スカイの癒しって…‥・・


どうやったら、1位になれるんだろう(笑)



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ