ほんのちょっと♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

切ない・・・

かも~~~


スカイの癒しって…‥・・

この写真は関係ありませんが・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大事な順番の一番は
いつもあなただった
でもあなたは私を
いつも一番にしてくれない

それなりに お互いに
共鳴してても 分け合えない
譲れない 奪えない
何かがあること 気付いていた

そばにいるのに取れない淋しさ
あなたを全部手にできない
ほんの少しだけのあなたを
私は 心全てで愛した

胸躍るような恋がもしもあるなら
それはあなたと出来なかった
毎晩泣き続けて
胸が張り裂けそうでも
哀しいくらいキレイだった
あの日の恋


・・・ ・・・
・・・ ・・・


『ほんのちょっと』
  ~ 柴田淳 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ