DEJA VU(to the wind) | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

懐かしいですねぇ~

もう20年以上前になりますか

でも、とっても新鮮で
全く古臭さがありませんね
­
「古きを知り、新しきを知る」

それが温故知新なのかどうかは
わかりませんが・・・

・・・ ・・・


『DEJA VU(to the wind)』 ~シャカタク~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


玄関に入ると、・・・

お互いに、「初対面ですよね?」
って確認のしあいっこだったり~

実は、このセラピさんとは、
会ったことあるような
初対面だったかなぁ~と
思わせるような
なんとも気さくで
お話しのしやすい感じの方で

当時、・・・
なぜ、入ってなかったんだろう
って、思ってしまいましたが・・・


$スカイの癒しって…‥・・

HPの制服見て、ビックリ!
(写真は彼女じゃないけど・・・)
あの同じメーカーの
Vネックワンピだったんですね

もう少し早く分かっていれば
会いに行ってたかも・・・


東奔西走されているようですが
この度、東の長(蝶)に
就任されたようで

これから
どんな蝶の舞を見せてくれるのか
きっと
花を咲かせてくれることでしょう

焦らず、
気ままな時間を、ゆったりと
アットホームな空間にして
欲しいですね

・・・ ・・・
・・・ ・・・


なにわっ子のセラピさんも、・・・


『Osaka Skyline』 ~Shakatak~




こちらの水にドップリと漬かり、・・・

F ⇒ D へ

でも、
時折帰ってきてくれそうなので

シャッフル、待ってま~す


『Nights Over Tokyo』 ~Shakatak~




こちらも開業が待ち遠しい~

スカイの癒しって…‥・・

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ