ちょうど、あの日だったんですけど・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

あっ、そうなんやった


天神さんだったんですねぇ~



スカイの癒しって…‥・・


いつものように

とあるサロンに向かって歩いていると

浴衣を着た女の子の多いこと

そして、カップルも


横目でチラ見しながら

小走りで急ぎます



祭といえば、花火。。。


もしかしたら、見えるんじゃないの

ちょうど、いい時間帯なんだし


と、ちょっとだけ期待・・・


電車じゃありません

今日は、トボトボと・・・

少し前の駅から歩いて行きました

何故か、この車両を

頭に思い浮かべながら・・・



へぇ~

高野線は、やはり山岳線のイメージ

馬力の強い車両という感じで・・・


なんとも雰囲気ありますよねぇ



スカイの癒しって…‥・・


まだ、運行しているのでしょうか?


あっ、気が付きましたか・・(笑)



そして、

今日のお相手セラピさんとの

ご対面ですが・・・

ブログの写真通りです


部屋指定すればよかったかな~


サウスルームよりノースルームの方が

きっと・・・、とも思ったのですが


残念ながら、今日はサウスでしてぇ


いやぁ~、やっぱりサウスでしょう


だから、サウスなんですよ(笑)



施術の方は、うつ伏せの

腕をふんだんに使ったあの手技・・・

○○ール風とでもいいましょうか


気持ち良過ぎ・・・


オリジナリティも豊かな感じかな


仰向けでは、ストレッチを・・・

交えながら、絡めながら

ちょっとだけ・・・

いじわるちっくな指使いなんかも


飛行隊とは、一味違いますが・・・



そんなこんなで、夜も更け


きっと、・・・


こんな風に見える予定だったんですけど


・・・ ・・・


スカイの癒しって…‥・・



たまや~♪、といきたいところですが

何故か、ビルの陰から、煙だけが・・・


モコモコと・・・


邪魔です^^、非常にジャマ


あのビルさえなければ、・・・


誰かぁ~

あの邪魔なマンションを

爆破してくれませんかぁ~(笑)



施術終わってからは、

甘~い、ティータイム

色々と語っていただきましたよ


マイペースなセラピさんです



では、

今度はhomeでも顔見せて下さいね



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ