隣の部屋♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

隣の部屋
から聞こえるひそひそ話には
つい耳を傾けてしまいますが・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

風の向こうから聞こえてくる
懐かしいあの曲 あなたの歌声
気の向くまま彷徨い辿り着いた
昔の二人 思い出のあの店

待ち合わせ
いつも流れてた哀しいメロディー
口ずさんでたあなたに逢いたくて
今日もまた来てしまいました

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『隣の部屋』
  ~ 柴田淳 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ