ため息♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

「ため息をつくと幸せが逃げる」
と言われる

ではなぜ、
ため息はためておく必要があるの?


時には、・・・

・・・ ・・・

hmmm ふぅむ・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たとえば僕が 今を生きようと
全て投げ捨てたなら
どうなるのかな 壊れるのかな
なにもかも終わるだろう

それでも いつかは
ここから抜け出してみせるんだと
つぶやいて 飲み込んで
悲しいけど…これが今の力

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『ため息』
  ~ 柴田淳 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ