進もうよ、ゆっくりと・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

進めない..


進みたくない..


だからと言って

”振り向きたくもない”


明日なんていらない
そんな事を思う時だってある



スカイの癒しって…‥・・


でも
ほんとうは
希望に満ちた、明日が欲しい


だから、前に進みたい
少しでも、1ミリでも



ジレンマ

 焦り

  見失った夢



そんなもの持ってない振りして

生きてる


気付かれないように

ひっそり・・・


ちっぽけなプライドが

心から溢れてる



毎日を前進してる人たちが
羨ましくて仕方なかった


だから

前を見ない振りをしてた


ほんとは

誰よりも進みたいくせに・・・


上手く進めないのが

恥ずかしかった、怖かった

進めない自分が許せなかった



気が付ついたら

進み方すら忘れてた


ふと、ここにきて
自分の気持ち、言葉にすること


それだけでも

前に進めるのかなと

思い出したかのように・・・



スカイの癒しって…‥・・


ありがとう


本当は

夢もって生きたい


その夢が何か、はっきりしなくても


それを見つけ直すことすら

忘れてた・・・


見つけたくて

探したかったのにね

いつも、いつも

立ち止ってしまう・・・



でも、たまには

休憩だって必要なんだよね


止まってみるのも悪くない
何度でも背中を押せばいい


また、歩き出せばいい
ダメな自分を、みてみないふり


こんな自分も自分なのにね



スカイの癒しって…‥・・


明日は来る

誰にでも・・・


でも、自分の望む明日は

自分で選ばなきゃね



スカイの癒しって…‥・・


だから


行こう


進もうよ、 ゆっくりと・・・



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ