メンエス界に東からの新風 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・


どうも、何かが起こりそうな予感


が、していたのですが、


やはり的中、・・・



東のエステプロデューサー

あの ムタジェット さん


(↑勝手にリンクすみません)

と、・・・


西のエステプロデューサー

言わずと知れたあの方が


何やら、コラボレーション

なるものを始められたようですね

○ャングリラJ ⇔ ○リジャ


それぞれにメンエスに対する

強い思いのある方々ですので

2人がタグ組めば、

えらい事になりそうに思いませんか?



何ですかぁ~

「ポイポイセラピスト」って

どういう意味なんかな・・・


とりあえず、

どんなんかなぁ~と興味津々


一番バッターは、 ○口さん

ハワイな気分を味わえそうですね


さて、

何番バッターまで、続くのか

セラピスト交換?

いい流れになれば、いいのですが・・・



東からの新風が感じられそう

東と西の融合で、・・・

メンエス界が盛り上がれば

この上ない事ですね




スカイの癒しって…‥・・


そして、さらに・・・


な、何と、・・・


かなり以前に、こんなブログを

見た覚えないでしょうか


「エステブロガーの挑戦!逆にね(^^)!」


↓ そして、コレ


「天空の女神」



実は、あの時の企画は結局どうなったの

という思いがありましたが、・・・

読み返してみると、貰ってないよクーポン(笑)


こういう企画もん好きだったんですよね

あの時の思いが、今頃になって

実現しそうな感じがして・・・



あの企画の元を辿ると、実は彼女の・・・

バレちゃいましたね

あの時のオプメニューは、

ちょっと、パクっちゃってましたか(笑)


東から西へご足労頂きという発想
あの時からもっていたのですが・・・


まさか・・・


まさか、現実になるとは~

思っても見ませんでした...


僕の思いが伝わったのでしょうか

勝手に思ってますが・・・(笑)


両名、流石です、行動力に感銘...


・・・ ・・・

・・・ ・・・



昨年末のブログでこんなの書いてました

M.I.E. ? ってなんだぁ


”めちゃめちゃイケてるエステ”


の略なんですよぉ

何と、そこで堂々の第1位だったん

ですから~


皆が認めるっていっても、

投票は全員ブロガーさんなので

エステマンが認めるお方なんですよ


特に、あの・・・


オプのナナスライダーは、『絶品』です


えっと・・・、現サロンでの名称では、

スライダー改め

ヒーリングウェーブでしたっけ


ちなみに

○ャングリラJ にも絡んでおられまして

施術指導などもされていたそうですから

彼女の技が節々で

繰り広げられることでしょう


来阪決定!!

大阪に来て頂けるなんて、嬉しいんですけど

あまりの急すぎで、・・・ ・・・
僕としては、・・・なのですが



メンエス界

東からの新風に期待・・・


そして、西からも風を吹き返しましょう



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・