Lately | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

誰が聴いても、わかる
そんな素敵な声・・・

歌のうまい人って
技術だけ見せる人が多いけど
彼は違いますね


そうそう、セラピさんも同じ
技術だけじゃダメ・・・

でも、ベースとなる技術が
しっかりしていないと
プラスαは活きて来ないのも
確かではあるのですが・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Lately, I have had the strangest feeling
With no vivid reason here to find
Yet the thought of losing you's been hanging
'round my mind

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この頃、すごく変な感じがするんだ
はっきりとした理由は思い当たらないけど
君がいなくなってしまうような
そんな想いが心にまとわりついている

君は前よりもよく香水をつけるようになったね
別に特に行くところはないと言うけど
すぐ帰ってくるの?と僕が聞いても
君は分からないって言う
絶対に分からない

ああ、僕は望みの多い男だ
この予感が外れていればいいのに
でも自分が本当に感じていることを
この目は隠しきってはくれない
それは いつも涙を流しはじめるから
君との別れを予感しているから

最近、よく鏡の中の自分を見つめてみるんだ
ゆっくりとひとつひとつ思い巡らせながら
自分に言い聞かせようとしている
君の心を疑う理由なんて何もないと

ある夜 君が眠っているとき
君がかすかに誰かの名前をささやいた
だけど 君の気持ちを聞いてみても君はただ
何も変わっていないと言うだけ

ああ、僕は望みの多い男だ
この予感が外れていればいいのに
でも自分が本当に感じていることを
この目は隠しきってくれない
それは いつも涙を流しはじめるから
君との別れを予感しているから

・・・
・・・


『Lately』
  ~stevie wonder~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ